Nicotto Town


ゆうちゃん


ダイエットして体重落ちたの♪


ダイエットして体重落ちたの♪

アバター
2011/07/03 11:44
うん♪ありがとぉ♪お料理ってとても大切なのをエステのレシピ見て改めて実感したの。ちゃんと食べなきゃ☆今日は卵なしのバナナの蒸しパン作ったの。卵入ってないしカロリー少ないかな☆パウンドケーキもダイエット甘味料で作ったの。パウンドケーキは練習の為なの。バター使わないから好き☆明日は低カロリーなパン作るの♪
アバター
2011/06/28 22:23
そっか^^

頑張って料理作ってね(o~-')b

応援してるよ(^0^)/

アバター
2011/06/28 13:09
うん♪お料理も詳しくなりたくて食品の成分の本とレシピの本も買ったの♪
アバター
2011/06/13 21:54
そっか^^

やせてくるのって楽しいからね(*^_^*)

でも栄養不足にはならないようにね^^

健康第一!!!(^0^)/
アバター
2011/06/13 04:13
ありがとぉ♪でもまだいっぱい痩せたいの♪
アバター
2011/06/07 23:22
お久しぶりです^^

凄いね!! おめでとう ~☆ o(^-^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.