Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


久々にやってみた^^

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
460
スコア
19329
獲得メダル
92687
獲得コイン
95
2012/05/09 22:40

 久々にやってみたら 忘れてたw
 やっとクリアしたけど さんざんだった><

アバター
2012/06/21 23:18
どうやったらクリアできるのか?
クリアされた方の解説見ても出来ないって(汗
みんクロしてみたいんだけど、そんなだから、敷居高くってw
アバター
2012/05/12 04:52
そういえば クローリアンというのもあったっけ
アバター
2012/05/11 02:40
10ステージの時間がほとんどなくて
クリアできたことがありません><
408手の動画も見たけど
私には無理!
アバター
2012/05/10 22:51

 あん>

 おぼえてる ステージと 全く忘れてしまったステージがあるw

 やってるうちに 段々思い出してきて 何とかクリアはできるんだけど、
  手順408には ほど遠いよ^^;

 もう一度 1からやり直しすっかね^^
アバター
2012/05/10 12:25

久々に やってみましったwwwww
ブログに載せようと思ったら ブログの記録にないっっ!;;
何故に(。◔‸◔。)? 何故ゆえに(。◔‸◔。)?

(^0^)/ 報告~
10ステージクリア出来なかった (๑→‿←๑)トホホ.....
獲得コインが 一回に付き19~22だった

ねね。どうして↑95もあるの(。◔‸◔。)?
確か おーぶん以前は一回に付き 25~26ぐらいだったよね(。◔‸◔。)?
スコアが 獲得コインじゃなかったのね><

┓( ´ o ` )┏ はぁ~。。。
もはやもう! 表の見方も忘れましたとさwwwww

10ステージにスタートの段階で
残タイムが 54秒~57秒
以前は1分0~3秒あったと思うに
どこがどうちがうのだろう(。◔‸◔。)?
(↑谷川俊太郎の言葉遊びみたいで 本人気に入った感www)

あのね。10ステージの入り口でモタモタ
そして。中盤の↑に上がる入り口でモタモタ
でっっ。クリアー出来ないのです ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


クローリアンに 火が付いたかもっ(◔‿◔。)♬
ブォォー炎>(◇´= )(=`◇)<炎ブォォー
いっぱい書いちった(*^m^*)
アバター
2012/05/10 10:07

クローリアン先生なのに~(*^m^*)
確か スコア2500?2600代じゃなかったっけ(。◔‸◔。)?
かわいちょ~な クローリアンwwwww

3年前が懐かしい♡ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
図解一生懸命覚えて&教えてもらってたのに~
今 カノンに夢中になってた><
私もやってみよっとwww
スコアいくらになるかなっ(。◔‸◔。)?
って 言うか 10ステージクリア出来るでしょ~かっ! (◔‿◔。)
報告に来るねぇん(*^m^*)るんるん♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.