Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


いつも来て下さる方 すみません><



 やらないといけない事が 溜まりまくってます。

 一つずつ 終わらせます。

 それまで 巡回できないので
 おーぶんとこは すっ飛ばして かまいません。

 落ち着いたら 巡回しますね。

 よし! まずは ノートPCのハードディスクとメモリを 換装だ!

アバター
2013/05/31 22:33
お久しぶりです(; ̄□ ̄A

落ち着いたら、お部屋みせてくださいね(*´ェ`*)

楽しみにまってます(* ̄┏Д┓ ̄*)
アバター
2012/06/07 05:36
きたよ\(^o^)/
アバター
2012/06/06 13:11
御疲れ様です。本日の天体ショー観たかったなぁ・・・人にとって宇宙は常に奇跡の連続、神秘的で素敵です
ニコタは気が向いたときにゆっくりマイベースで^^
アバター
2012/05/28 13:14
ゆるさーーーーん!!!


どだ!気が済んだか?!wwwwwwwwwww

アバター
2012/05/28 09:05
皆様へお気遣いをありがとうございます。
ゆっくり&気分の良い時だけのinがいいなと思います^^
こっち側は、まったりーと楽しめるといいですよね
現実のライフをお互い満喫しましょう♪
アバター
2012/05/20 00:19
(☉д☉;)エッ  てんこちゃんが、もりもりなのー!?

うーん・・・ てんこちゃんがいっぱい居るなら嬉しいけど、
マッチョなてんこちゃんなら、考えちゃうな~。。。 (^^ゞ
アバター
2012/05/19 00:26

てんこもりもりもりなのねっwwwww

まったり。まったり。happinessღ
アバター
2012/05/16 23:14
庭の水まきは任せときwww 気にするなぃwww 
アバター
2012/05/16 11:36
がんば!^^
アバター
2012/05/16 10:04
新しいPCなんだぁ~(≧∇≦)ъ グッ!
いいなぁ、もちろん最新の春夏だよね?

巡回なんて、気にしないでよv
アバター
2012/05/16 09:04
いつも来てないけど^^マイペースでええやん

PC新しいのきたんや~楽しそうや♪ええコーデやな。☆*゚¨
アバター
2012/05/16 07:34
気にしないでくださいね~^^
私も来れたり来れなかったり…^^;

マイペースでニコタライフ楽しみましょう(*´艸`)
アバター
2012/05/16 07:23
お互い様です^0^
ニコタは逃げませんから大丈夫www 
アバター
2012/05/16 03:33
おなじく~
俺もかなり長い間留守にしてたとき、おーぷんさん来てくれたもん。
アバター
2012/05/16 02:57
お気になさらず~
こちらも 手が空いた時だけしか訪問できていないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.