Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


巡回できてないけどコイン稼ぎしてます。

画像


いつも来て下さってる皆さん すんません><

巡回できてないけどコイン稼ぎは してます。


なんとか 今月中には 落ち着きたいな。
 
今 目の前にモニタが5つ!(1つはポータブルDVDなんだけどね)
1セットのマウスとキーボードで全部のPC動かせるようになってますw
 
明日は お目当ての内臓ハードディスクが届くので
換装準備しなきゃ><
 
 
金星 可愛かったねw

 

アバター
2012/06/23 01:45
うひゃあ~~
遠目で見ても、UPで見ても、しっかりミ〇ーちゃんだーー!!
すごいすごいww

巡回できなくても、植物は面倒見て、小銭稼ぎはしておかなくちゃねww
そのうちまた、LIVE時にはプロデュースよろです❤
アバター
2012/06/07 21:05
PCもうらやましいけど、ミ○ーちゃんもすごい!
深夜の訪問者や背後には気をつけてくださいw
アバター
2012/06/07 21:02
うひゃ~~~PCの設定使いやすくカスタマイズしてるんだろうなぁw
うらやまぴぜぇ~~~~w
アバター
2012/06/07 12:13
おぉ~ ○○ーちゃん♪ ナツカシス

いぁ、これ公開したら 黒ずくめのエージェントがドア叩きそうだぉ?w
アバター
2012/06/07 03:08
コイン稼ぎ どうぞ~
アバター
2012/06/06 23:41
金星曇りで見れんかった
しかし105年後を楽しみにしとこう!!!(ッテオイ!!

この○ニーちゃんさー、アルバムで公開したらいいのにーとか思うじぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.