Nicotto Town



wカップ


もうすぐサッカーのWカップが開催されます

地元にプロのサッカーチームができてから

すっかりサッカー好きになったので

今から楽しみです

日韓Wカップの時は地元で試合があって

運よくチケットがとれて観戦しました~

会場全体がお祭りモードでとても

楽しかったでした

さすがにブラジルには行けないので

日本代表戦はTVで観戦です。

でも早朝の試合が多そうなので

早起きしなくちゃ^^

アバター
2014/06/11 12:50
わぁ~!!いいですねぇ~♪
地元にサッカーが来たら、私もサッカーファンになってしまうと思います♪
生で見るサッカーは迫力があってきっとすごいのでしょうねぇ~←見たことがないので想像です(^^ゞ
アバター
2014/06/10 20:36
サッカーみてるのも好きです^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.