Nicotto Town



スーパーで怖い体験・・


いつも行っている地元のスーパーに行って

いつも通りレジで会計を終えてかごを持って

台の所へ・・その時に何やら近くのサービスカウンターから

何するんだ~みたいな大声と悲鳴が聞こえてきて

見ると刃物を持った年配の男が叫びながらこっちに

走ってくるのが見えました

え~どうしよう・・と一瞬固まってしまってると

間一髪、数人の店員さんがその男に馬乗りになって

捕まえて御用となりました・・ほんの数分の出来事でしたが

パトカーが来るまでとても長い時間に感じました

コンビニ強盗とかはよく聞きますが

こんな住宅街の人も大勢いるところで・・まさか自分に起こるなんて・・

他人事ってことはないんだと感じた体験でした・

アバター
2014/10/03 01:12
せっかくチャンス、馬のりになったところで写真撮らなきゃ。

アバター
2014/09/24 23:40
怖かったですよね・・何にもなくて良かったです^^
自分の方に走って来るとか・・怖い^^
コンビニ強盗・・ならぬ、スーパー強盗?!だったのかな・・。
人が多いとこでも起こるなんて、ビックリです^^
アバター
2014/09/24 23:40
おおおお!無事でよかったねー(;一_一)
店員さんもすごいですね!日ごろ訓練とかしてるんでしょうか?

「アンビリーバボーの体験 次にあなたの身に起こるかもしれない」ってたけしがいつも言ってるけど
ほんと起こり得る話なんですね><
アバター
2014/09/23 16:21
ええっ!!??すごい体験!!

怖かったでしょう?

のんのんさんに何も被害が無くて良かった~ホント、無事で良かった。

いつ何時、何が起こるか分からない世の中、お互い気を付けましょうね。
アバター
2014/09/23 11:56
ゆきるなさんへ

そうなんですよ・・ドキドキするならもっと楽しいことがいいです
以前友人が地下鉄で目の前で人身事故を見て電車の乗るのが怖いと
行ってたことを思い出しました・・
アバター
2014/09/23 11:41
それはすっごくコワイ体験ですね!
聞いてて私もドキドキでした((+_+))
目の前でそんなことが起こるとトラウマになって外出も怖くなりますねぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.