Nicotto Town



GWのおでかけ~

いつものGWは近場の観光や庭のガーデニングで終わるけど

今回は4泊5日の旅行に出かけました

目的は今NHKでやっている「真田丸」の舞台になっている長野の

上田城に行くことでした

もちろん城跡は天守閣もなく石垣や櫓があるくらいで見栄えのする

ものはないのですがドラマ館では衣装や小道具とかも展示してあって

楽しめました~それにしてもTVの影響はすごいですね~

どこも真田丸一色でした

次の日は群馬の沼田城跡も回ってついでに「こんにゃくパーク」に

寄りました~ここは無料でいろんなこんにゃく料理が無料でバイキング

で食べられるんです~こんにゃくのラーメン・やきそば・うどん。

とにかく種類の多く試食でおなか一杯になるくらい~

特にラーメンはスープもおいしくて思わずお土産に買いました

東京にも泊まったので谷中周辺の下町散歩したり足を延ばして

横浜の中華街にも~お天気もずっと良くて歩き疲れたけど

盛りだくさんの旅行が出来ました~

沢山美味しいもの食べてお土産買ってきたので

今日からはしばらくの間質素な生活をしなくては・・

アバター
2016/05/12 23:31
おお!上田に行っていたんですね!^^
沼田に横浜に楽しめたようで何よりです!^^
・・・NACK5スタジアム大宮によってみてもよかったのでは?ww
アバター
2016/05/10 23:02
4泊5日だったのですね~☆ いいなぁ~w
いろんな所に行けて、楽しかったのですね^^
旅行に行くと・・無駄にお土産をいっぱい買ってしまうのは・・私だけでしょうか(笑)
アバター
2016/05/10 13:34
4泊もする旅行!いいなぁ~(*^▽^*)
楽しく美味しい旅行だったのね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.