Nicotto Town



新しい家族


去年の10月に7年間家族だった愛猫を白血病で亡くして

しばらくペットロスで落ち込んでました~

悲しい思いをしたくないのでもう飼わない気持ちで

いましたが~やっぱり猫のいない生活は張り合いが

なくて色々ペットショップや保護猫カフェを巡ったり

したのですが最終的にはブリーダーさんからに決めて

昨日我が家の家族になりました

急に一人になって落ち着かない様子で部屋の隅っこで

心細げに泣いてる状態ですが少しずつ慣れてくれると

いいなと思ってます~


アバター
2021/06/03 16:24
猫に反応訪問^^

自分は黒猫(おへそ周りだけ神様のいたずらで白く塗り忘れww)を飼っています。
黒は素直と聞きましたが・・・想像以上の手のかからなさ、あちこち上ったり(テーブルはもちろん)しないし、爪とぎも定位置のみなので壁などまったく無傷です^^
餌もドライフードのみ、生魚そのた上げても見向きもいない@@
驚きは雄なのですが、マーキング含めて凶暴性や自己主張なしです・・・・

そしていつも人について回るのですが・・・ソーシャルディスタンス( ゚Д゚) 50cmの距離より近づかないくせに、移動をすればついてくるという・・・ツンデレ君です。
こんな猫は初めてです。  あ!家猫自慢しに来たわけでは無いですが^^;
お邪魔しました。
アバター
2016/09/17 05:09
世の中3連休なんだね。曜日感覚が抜け落ちてて気付かなかったわ。一日一笑。笑顔のいい週末を過ごしてね♪(*^^*)

アバター
2016/06/03 00:33
こんばんは。訪問ありがとうございます。
私は犬を一匹飼ってますがもうだいぶ歳とっててこの子がいなくなったらきっとペットロスになるなぁってよく思います。
新しい子猫ちゃん、早くお家に慣れてくれるといいですね。
アバター
2016/05/27 09:27
私のお友達も最近、犬を病気で亡くして、
「もう飼わない」 なんて言ってたのにまた飼い始めましたよ(^^♪
それも前の犬とよく似た犬なの~(*^▽^*)
かなりわんぱくで毎日忙しくなったみたい(笑)
猫ちゃん!名前はもう付けたかな~♪
大人しそうな猫ちゃんですね!思いっきり癒されて下さいね~(*^▽^*)
アバター
2016/05/26 00:53
新しい家族!^^
きっとすぐに慣れて楽しい時間をこれから一緒に過ごせますよね!^^
アバター
2016/05/25 20:05
ペットロス・・なりますよね・・。
私も飼いたいのですけど・・いろいろ考えると飼えずにいます。
でも飼いたい(笑) 野良ネコを見ては話しかけていますけど(笑)
子猫ちゃん、早くお家に馴染むといいですね^^ ミャーミャー泣いているかな~w
アバター
2016/05/25 17:31
子猫ちゃん、早く慣れてくれると良いですね^^

それにしても、可愛いだろうなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.