Nicotto Town



思い込みは禁物・・。


今日は朝から気持のいいお天気だったのでお昼はパスタを食べに
行こうと思って車で出かけました

お店に入って?内装が変わってる?
まあ一年近く来なかったのでそういうこともありかな~
メニューを見てあれ?全く変わってる?

私が好きで食べたいと思ってたパスタがない!そこで
やっと気が付きました~お店が変わっていたのでした

まさか閉店して新しいパスタ屋さんになってるなんて
思いもしなかったのでした~

席にも座ったので出る勇気もなく仕方なく注文して食べましたが
はっきりいって美味しくなかった・・

外に出てよく見るとお店の名前もしっかり違ってたのに
よく確かめないで前のお店だと思いこんでたんですね~

思い込みは禁物だと実感しました。

アバター
2016/12/15 03:27
パソコンくんがご機嫌斜めでニコも恐る恐るなんだ。途中で回線が切れたり不義理一杯すると思う。ごめんね。
アバター
2016/11/18 08:51
パソコンくん。修理に出すことにしたよ。2〜3週間はかかるって。その間不義理ごめんね←いつもの事か(笑)
アバター
2016/09/06 15:14
最近のお店って、一年通わなかったら、改装してたり、違う店になってたり
変わってる事って、ありますよね(;'∀')
のんのんさんは、知らないでお店に入り、違う事に気づいてショックでしたね(>_<)
味もイマイチなら、なおさらショックだと思います。
また、気にいったお店が見つかったら、今度は確認してから、行くといいと思います(#^.^#)
アバター
2016/08/30 13:59
それは残念!!
今の時代はお店がコロコロ変わりますよね~(^▽^;)
食べたかったのが食べれない時って、余計に食べたくなるんですよね~♪
また美味しいパスタ屋さん見つけないとダメですね・・・。
きっと!すぐ!見付かりますよ!!\(^o^)/
アバター
2016/08/29 00:43
居抜きで経営者が変わること良くありますよね!><

私も中華料理とインド料理で何べんも経験しました^^;

また新しい美味しいお店を見つけるのも楽しいですよ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.