Nicotto Town



週の始まり☆

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2012/05/28 11:40

気分よく♪

アバター
2012/05/30 21:15
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆✿

いろいろご心配頂いてありがとうございます^^
明日、再診のため 皮膚科へ行って来ます。
湿疹もだいぶん減って、見た目はマシになりました。

薬の塗りにくい、背中の辺りはまだ治りが悪いですが・・・

結構オタクなとこがあって 身体にいいと聞くと結構なんでも試す人です^^;

トマトジュースは話題になる前からずっと継続して飲んでるし
豆乳も毎日飲んでます^^

ビタミンCもずっと飲んでますよ^^
今は ビタサプリ ホワイトEXというのを愛用してます^^     LシステインやビタミンEも配合されてます^^


アバター
2012/05/28 22:34
今日は、また皮膚科へ行って来ました。

薬の追加をもらい、ステロイド剤を併用して飲むことになりました。

これでどうかよくなって欲しいものです。

5月最終週 今週もよろしくお願いします(=^・^=)ニャン♡
アバター
2012/05/28 22:32
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

ニコに登録した頃は、7ならべしたりしたこもありましたが、1位なんてなれたことありません  スッ、スバラスィ(;´Д`)

冬物のクリーニングってホント高いですよね(◎ー◎;)ビックリ
自分の物は、しっかりクリーニングだけど~  おほほ♪(*´ノO`)

アレルギー体質は鼻炎もそうで、花粉症でも泣かされました;;

でもこんなに酷い湿疹は初めてで・・・
蕁麻疹もよく出たりしてたけど、落ち着いていたのに・・・

私 片頭痛も持っていて、薬で上手に付き合っていますよ^^;

ホント、季節の変わり目 まさかこんなことになるとは・・・参りました ε-(ーдー)ハァ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.