Nicotto Town



東京電力を騙るおばか詐欺メール(笑)

昨日の28日。東京電力からと思しきメール。

何だろうと開けてみると(良い子は真似しては
いけませんw)口座引き落としができない、と
知らせてきた。

でも。。。www

送付先アドレスはホットメール。しかも、引き落
としできなかった日は、今日(大爆笑)

新手のあ〇詐欺メールでした。

みなさんのところに届いたら笑ってあげましょう^^

あまりにもおば〇なのでさらしてあげました。

話の種にどうぞ(笑)

アバター
2024/04/22 16:53
ぷるんとこもいっぱいそう言うメール来るよぉw
おもしろ半分めちゃくちゃなID打ったらページに入れて
楽しんでたことあったよぉw
アバター
2024/04/08 23:17
少し前のニュースでも詐欺のニュースをやっていました。
昔から詐欺はなくなりませんし、あの手この手で人を騙すので、怖いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.