Nicotto Town



ふう☆

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2012/05/31 11:08

やっつけにけり☆

アバター
2018/09/14 16:32
頭の中に血瘤が2個出来ていて、
位置的にカテーテルは入れられない場所で手術も出来ないらしいの。
おまけに私の血管は薄くて破れやすいの。
肘とか膝の内側の血管はしょっちゅう切れて、
気付くと直径10センチ位の内出血が出来てるの。
知らない人が見るとビックリしてるよ。まるでDVみたいらしい^^
血瘤が破裂したらどうなるか聞いたら「死ぬか麻痺が残るか・・・」だって。
なんかね、これでもか!って試されている気分よ。
頭痛が酷いと、血瘤近辺の血流も早くなるので刺激を与えない様に神経使っているの。
こんな感じで不具合がてんこ盛り。いつ死んでも恥ずかしくない様に終活ばかりやってるの。
普通の体で生まれたかったな。なんか虚しい。。
アバター
2015/11/08 18:40
こんばんは。
コメントありがとう御座います。
リハビリ科のスタッフは、、、28歳の独身男性で体重120キロの巨漢です。
私の事が大好きで、いつも私に纏わり付いてチョッカイ出してくるの。
もう、ホント嫌い!!
スタッフとして採用された時から、相談されてアドバイスしたり、
早く独り立ちして即戦力になるようにと、患者目線の話をして来たのですが、
捩じれた感情を持つようになったみたいで距離を置く様にしました。
今も相変らず相談事を持って来ます。なので今は他のスタッフを呼んで、
バトンタッチして席を離れる様にしています。
リハビリ科のトップにも今回の事は言ってありますので何らかの対処はすると思います。
親身になったコメントを頂いて心強いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.