Nicotto Town



お部屋を訪問して下さっている方々へ

自宅にPCがないため、今まで職場の休憩時間にINしていましたが、来週からネットカフェからのInのみとなるため、お返事は主に週末となります。

本当にごめんなさい。

次の仕事が決まればPCを購入したいとは思っていますが、先の見えない状態なので。

それでもいいという方のみ訪問して下さい。

引き続き仲良くして頂けたら幸いです。

アバター
2014/07/27 18:38
熱中症 気をつけてね^^
車の中はクーラーきいてて、快適だけど
外は体温以上の暑さだからね(ㆆ_ㆆㆀ)

私は毎朝 デトックススムージー 豆乳入れてドリンクにして済ませ
お昼はお弁当作って持参
夜は早めに軽めのご飯で・・・

週末はキムチやぎょうざなど食べてるのww

食欲はこれだけ暑くても落ちない自分に驚くけど おほほ♪(*´ノO`)

これじゃ夏痩せなんてないわね~ (ノω`)プププ
アバター
2014/07/24 22:01
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

デトックススムージー ドリンク 毎朝続けてるけど^^;
そう簡単には痩せないわね~  (´-ω-`)
こんだけ汗かいても飲むし 食べるし (≧ω≦ )プププ

暑さにバテないように・・・
アバター
2014/07/15 20:34
こんばんわ♬(*◔‿◔)♡

材料は 小松菜やほうれん草
りんごやキウィ バナナやグレープフルーツやみかんよ^^
そんなに贅沢な果物は入れてないのよんwww

余り飲みすぎるとちょっとお腹緩くなるから 要注意よんww
アバター
2014/07/09 20:41
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

慣れないお仕事、今日も怒涛の1日でした><
覚えも悪いし^^;
ちょっとしたことが直ぐに出来なくてね・・・

若い人だったら覚えも早いし、迅速に出来るんだろうね~ (◞‸◟ㆀ)ショボン

最近ちょっと寝不足気味でダウン寸前 〓■●ポテッ ~□○O
アバター
2014/07/05 22:20
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

やっと土曜日って朝だったけど
いつもの習慣でやはり早く目が覚めました^^;
でも、しっかりお昼寝してのんびり出来ましたよん・・・

はんそろさんも暑さにやられずww
過ごしてね^^
アバター
2014/06/17 22:51
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

暇な時間がないくらい、いろいろありますよ^^;
前に居た部署と全然違います><
1日があっという間に過ぎます

因みに睡魔に襲われることもありません チ───(´゚ェ゚`)───ン
アバター
2014/06/12 23:29
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

今日はアリナミンRoff 飲みました^^;
どれだけ効果あるのかわからないけど・・・
明日1日頑張って行って来ます^^

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
アバター
2014/06/11 00:14
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

昨日からパソコンと格闘してます
前の課と業務内容が全然違うので・・・マニュアル マニュアルです・・・

昨日は退職したお友達とランチへ行ったの^^;
45分休憩 時間ギリギリまで食べつくしましたww

毎日異常なくらいの暑さですが体調崩さないように気をつけてくださいね^^
(*・ノェ・)コッソリ 私は寝るとき自分の部屋だけドライ運転してタイマー掛けて寝てますww
快眠です おほほ♪(*´ノO`)
アバター
2014/06/05 22:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

月曜日から行き始め まだPCのID取得できないから
PC触れないの^^;
毎日マニュアルばかり見てて 目は疲れるし 睡魔には襲われるし (ㆆ_ㆆㆀ)
たまにお仕事あっても、すぐに終わっちゃう・・・

こんなこと言ってる間が幸せなのかな
来週は悲鳴上げてるかも><
アバター
2014/06/03 23:19
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

お仕事2日目
PC使えなくて(ID登録がまだ出来なくてね PC使えないの)マニュアルばかり見てます@@
2日目ともなると、ええ加減に目が疲れ 首もダルダルです ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
お隣のアルバイトさんはとても忙しくお仕事してるのに、なんだか申し訳ない気持ちですよ・・・

久し振りの電車通勤 朝は睡魔に襲われ 危うく乗り過ごしそうでした (ㆆ_ㆆㆀ) 
アバター
2014/05/29 21:30
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

今日は履歴書に貼る写真を写して来ました><
これだったらスピード写真でもよかったかなと・・・ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…な仕上がりww
アバター
2014/05/26 22:28
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今日面接行って来ました・・・
夕方早々にお返事の連絡をもらい
採用となりました。

アルバイトさんの間では、大変な部署のようですが
縁あってのお仕事だと思って、頑張ります
契約は1年契約 来年5月末日までです
6月2日からお仕事です
これからスローライフになりますが
また仲良くしてください 今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2014/05/22 22:57
こんばんわぁヽ(*´∪`*)

一昨日、臨時職員でアルバイトしていた上司から連絡あってね
別の課で人を探してるっていうことで
月曜日面接行って来ます
期間が1年ではないみたいですが・・・

アバター
2014/05/16 22:43
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

つぶやきのニュース見たよ^^
感動するね・・・

今日は初の認定日行って来ました。
求人検索 1人40分
贅沢は言いませんが、年齢入力したらヒット件数がガタっと落ちました⤵⤵⤵
も少し条件緩めしないとだめかな・・・

(●'д')bファイトです
アバター
2014/05/14 22:17
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

明日は説明会の日ですね~
はんそろさんの条件に合うところが
早く見つかるといいね^^

私は明後日 また時間が早いの^^;
朝の8時半から・・・
アバター
2014/05/09 22:02
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

早く決まるといいね^^
私は資格があるわけでもないし
年齢制限とかもあるから即決とはいかないわ^^;
贅沢だけど、長い時間電車に乗れなくて(満員電車に)
通勤時間も考えないとだめなのです><

閉所恐怖症なの・・・

かと言って、地元ではなかなか働き口ないしね・・・

アバター
2014/05/01 23:25
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

今日は午後から説明会へ行って来ましたよ・・・
結構時間掛かって、疲れました><
ビデオ見せられるんだけど・・・
睡魔に襲われコギコギしてしまった(ㆆ_ㆆㆀ)

まぁ~基本手当て日額の安さにため息です ε-(ーдー)ハァ
頑張って就活しなきゃです

はんそろさんも頑張ってね・・・
アバター
2014/04/18 23:09
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀

今日職場の歓送迎会があって行ってきました^^
みんな飲む人ばかりでΣ(´∀`;)

隣のビルにハローワークが入ってるので
一緒に済まそうと・・・
めっちゃ混んでて、1時間以上待ちました・・・
☟ (o-∀-)b))そぅそぅ 写真ね結局変わりすぎてる写真持って行ったww
長男はめっちゃ笑ってたけど  (≧ω≦ )プププ

また説明会とか行かなきゃいけないけど・・・
ちょっと進めたかな^^

はんそろさんもまだ先だけど頑張ってね^^
アバター
2014/04/13 20:41
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

金曜日に離職票が届きました。
手続き行こうかと思ったら、写真2枚と書かれていて
履歴書に貼った写真にしようかと思ったけど・・・
ちょっと変わり過ぎてるしww
最近の写真とあったから・・・写真写して手続き行って来ます^^

ま わずかな金額だと思うけど・・・
全然入らないよりかはいいもんね^^;


寒暖差が激しいみたいですが、体調崩さないように気をつけてね^^


(*・ノェ・)コッソリ コンビニ走らなくていいように・・・お菓子は結構買ってストックしてますの (ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/03/29 21:56
ご無沙汰してます!
いつも訪問やコメントありがとうございます♪
なかなか返せず申し訳ないです;;

アバター
2014/03/26 06:51
お仕事探しがんばってください\(^o^)/Fight♪
アバター
2014/03/25 22:00
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

私も次のお仕事探してないので4月から職探しへ行かなくては^^;

こちらこそこれからもどうぞ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.