Nicotto Town



なんか

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2015/04/07 15:54

変な勝ち方。。

アバター
2016/03/27 20:54
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

私の職場も1年契約でのアルバイト職員です。
次の更新はありません。
お役所なので、次にまた違う部署へ行けたとしても
1ヶ月ブランクを開けてからのお仕事始まりとなります。

どういうわけかわかりませんが・・・
個人情報の漏洩とかも関係してるようです。

それでも1年、1年となるとって考えると
ずっと継続して働ける職場って考えますが
スキルも無い、年齢は高齢だし
社員としては厳しい現実です。

でも働かなければ食べていけませんから・・・働いていても厳しいのに^^;

今のポジションは、産休で休んでられる方の空いてるところへ
今年の10月12日までの契約です。

何か資格取ってとは思うけど、働きながらは難しい・・・

はんそろさんも良いご縁がありますように・・・
役所でもみんな言ってる
仕事が忙しいのは頑張れるけど
人間関係が難しいと、耐えられないと・・・
1年契約持たずに、半年で辞めたお友達たくさん居ます。

影ながら応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.