Nicotto Town



久々にやって

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2016/01/09 15:09

一発勝ち★w

アバター
2018/05/28 22:36
此方に失礼しますね

うんうん
シングルになって頑張ってこれたのも、子供たちが居たお蔭
いつも私の味方でいてくれました。

男の子3人 ホント・・・反抗期もなくてみんな優しい子に育ってくれました。

カラダは正直で気持ちは年齢より若い気でいるけどねw
三男がまだ高校2年だからまだまだ頑張らないとね~
アバター
2017/07/11 19:22
はんそろさん、こんばんは*

私はまだ幼すぎますかね、、笑
何に関しても考えすぎてしまう癖がありますね

アバター
2017/07/04 21:01
はんそろさん、こんばんは、
大変ご無沙汰しております、いつもコメント訪問、とても嬉しいです

四月初めに私が投稿したブログのコメント、今読ませていただきました(遅いですすみません)

私は同年代の人や上の人に、冷めてるねと言われ続けて生きてきました
でも内心はそうでもない部分もあって、葛藤もありました
おそらく、夢を見ていたかったけれどそれを自ら抑制しようとしていたからであると思います。

そして、現実を見るのも大切だけど、夢を見るのも忘れない、という
はんそろさんのお言葉、とても響きました

私は私なりに、少しでも素直に生きられるように、
私でいることを頑張ってみようと思います(*´ `*)


ありがとうございます、
そして頻度は少ないでしょうが辞めずに来ますので
これからもよろしくお願いします!*


アバター
2016/10/12 22:38
紅葉は本当に綺麗ですよね...
香嵐渓に行ってみたくてうずうずしています私( ´-` ).。○

そして魅力的な企画ですね!?
腰はお大事にしてください( ;_q )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.