Nicotto Town



日記のマスに止まったので^^;

桜☆

中学校のころ、友人と桜の下で座ってお弁当
を広げ、桜吹雪の中でお弁当を食べたことを
思い出す。。

近々の出来事だと、川に沿って桜並木がある
所に行って友人と焼き芋やさんから、ただで
もらった焼き芋を食べながらやっぱり桜吹雪
の中を歩いたことを思い出す。。

ってどっちも食べ物がらみでしょ☆

やれやれ、やっぱり私は食い意地が張っているw

アバター
2018/03/23 17:32
お弁当とか焼き芋って可愛い^^
生酒飲んで焼き鳥くわえて、っていうのも良い感じだけど(^~^)ぅぃ~
アバター
2018/03/19 22:20
桜かぁ…
夜桜デートと花見酒くらいしか出てこないなw
どちらもライトアップされて妖艶な桜
昼の桜も良いけど、自分は夜の桜の方が惹かれるな
なんでだろ?
アバター
2018/03/19 13:14
桜と食べ物は切っても切れない間柄~

桜茶漬け、桜湯、桜鯛、桜餅~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.