Nicotto Town



大谷選手、新人賞おめでとう☆彡

彼を球場で見た。

マー君と投げ合った試合だったのだけれど
体がずば抜けて大きく、球が速いなぁ、と
思った記憶がある。

その時勝ったのはマー君だし、今もマー君
のファンなのだけれど、やはり大谷選手の
二刀流は際立ったものがある。

今ひじを壊して投げられないので、しばらく
雄姿が見られないのは残念。

体をいたわりながら、大リーグでバッターを
なぎ倒し、バンバン打撃で活躍する姿を
ぜひ見たいものだ。

サッカーよりは野球の私。

今はサッカーの方が人気があるようだけれど
大谷選手のような人が大活躍して、ぜひ野球を
盛り上げてほしいものです。

再度。

ガンバレ大谷選手☆彡

アバター
2018/11/15 11:45
サッカーより野球だよね^^ 大谷great !!
アバター
2018/11/14 08:08
大谷選手の新人王、嬉しいニュースですよね^^
今は肘の完治を最優先にして、
また二刀流の活躍を見せてもらいたいものです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.