Nicotto Town



PCの修理断念;;

表題の通り、PCの修理は諦めます。

購入価格の1.8倍の修理価格を提示されたため
です。
要は私の落ち度です^^;

新規購入も考えましたが、高額な買物だし、
一年も使っていないことを考えると、入力は不便
でもスクリーンキーボードと併用すれば出来ない
ことはないし、格安で買ったとはいえ、ハイスペ
ックであるということで、廃棄はまだ早いとい
う結論となりました。

もしかしたら近いうち壊れるかもしれないけれど(笑)

今回の皆様の励ましの温かいお言葉、しっかりと受け取り
ました。
ご心配下さった方々本当にありがとうございます^^

それにしても運が悪いなあ。どうしてこうなった
と思って、はっと思いつきました。

そうです、今年は天中殺二年目、去年から一連
続いている運気ダウンの一環に違いない。
あ~、これは仕方ない、抵抗してもむだだ、潔く
諦めよう。。

ということで、自分にけじめつけてきっぱり諦め
ます(笑)

全く年初からなんとエキサイティングな展開w
今年は何が待ち受けているのやら。

乞うご期待(^▽^;)


アバター
2020/02/08 22:12
こんばんわ(*´▽`*)

久しぶりのニコタIN お久しぶりの訪問でごめんなさいね 
昨年に痛み出した膝の関節炎と左手の関節痛で座位の体制が辛く
毎日仕事から帰って、ご飯の準備してたらほぼ横になって楽にしてました。
そのまま寝てしまってたりの1週間でした。

痛み止めも湿布も気休め程度だから・・・

ストレッチと言われても痛いから億劫でなかなかできない・・・

あ~ってため息が出ますよ まったく^^;

週末の休みの事だけ考えて頑張ってきましたからね^^

こうやってニコタINして気分転換して時間を過ごします^^

あとは韓国ドラマを見続ける@@  (*´艸`*)うふふ♡

暖かくして良い週末を~♬

アバター
2019/01/16 23:19
(= ᵕ ω ᵕ =)こんばんわ☆彡

修理費がそんな高くなるなんて
パソコンにうとい私には理解しがたいですが
なんとか使えますように^^
誰か良いアドバイスもらえるかもです^^

アバター
2019/01/12 00:49
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) 
修理費が購入代金より高いってそんな・・・
文字が打ち辛いことは致命傷ですが☟てんてんさんが言われるように
外付けを使うことはできませんか。
キラキラ12日はペット海浜公園&自然広場に行ってきました。
アバター
2019/01/11 07:04
おそらくノートPCだと思いますが…
持ち運びの便利さを欠くことにはなりますが、
外付けのキーボードを使うという選択肢もありそうですね^^

機械製品は当たりはずれが大きい場合があるので、
はずれを引くと色々と大変ですよね…^^;
アバター
2019/01/10 23:25
サポート期間で対応できませんでしたか・・残念ですね
キーボードの不具合でしたらジャンク屋で安いキーボード刈ったほうが楽かも?
この分のマイナスはどこかでプラスに転換されると思いますよ~(๑゚ヮ゚๑)
今まで完全に壊れず頑張ってくれたPCに感謝して長生きしていただきましょ!
アバター
2019/01/10 21:07
修理代、高い(><。
それは、ムリだあ。。
なんかいい方法あるといいけどね。

天中殺かあ。。
運の悪いことをPCさんが
肩代わりしてくれたって思うしかないか??
アバター
2019/01/10 21:02
ノートパソコンなんですけど、充電コードを繋げたまま横方向に強い力を加えてしまって本体の充電ポートが破損したんです(´・ω・`)

アバター
2019/01/10 20:03
充電が出来なくなるという大損害です直りません祈っておきます(T_T)
アバター
2019/01/10 19:57
運の悪さがこれで終わることを願ってます(T_T)!

私も自分の不注意でパソコンを壊してしまいました(T_T)
とても高額な買い物ですよね、こちらはなんとか安く修理できないか模索しているところです。。課題ができない。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.