Nicotto Town



退会しちゃったの?

お友達登録していた人が突然いなくなった。

ま、人それぞれ事情があるからね^^;仕方ないっちゃ
仕方ないんだけど"(-""-)"

何の前触れもなかったので( ゚Д゚)

アバター
2020/01/30 22:55
( ˘ω˘)こんばんわ☆彡
お仕事あともう少し頑張ってね
次のお仕事、良いご縁があるといいね

私もとりあえず今の部署は3月末で契約が終わります。

会計年度から新しい制度になりいろいろ変わります。
次の部署へは上役の紹介で来週面接できることになりましたが
このご時世、贅沢、わがままは言ってられません。
週31時間の条件でのお仕事になります。

まだまだ頑張って働かなくっちゃ・・・

ストレスから解放されてよかったね

アバター
2019/11/24 09:56
突然退しちゃうとびっくりして、何があったのかな?って心配しちゃいますよね。

アバター
2019/07/07 12:25
こんにちは^^
日記から失礼ですが、最近の心身疲労からの脱力感から、
しばらくの間、訪問とコメントを、お休みします。
今の現状を受けいれる事が出来ましたら、
また訪問コメントしたいと思います。
自分勝手で、ごめんなさい。
はんそろさんが、ステキな日々になるように、願ってます。
アバター
2019/06/15 19:59
こんばんは(^^)
コメントが長くなるので、こちらからごめんなさい。
身体は、だいぶ良くなってきました。たぶん仕事の疲れもあったと思うけど、木曜日の財布を家に忘れたことから始まったような気がします。
その日は、会社について財布が無い事に気づき、家に忘れたのか落としたのか分からないまま仕事をしてミスを連発し、
財布にお金もキャッシュカードもクレジットカードも車の免許証も会社の社員証・ロッカーのカギ・食堂で使う喫食カードも入ってて
昼御飯も食べずに仕事をしたのが間違いだったと思います(T_T)そのうえ、帰りに免許不携帯で捕まらないように神経を使ってとうとうダウンです(*_*)
ひとつのミスから、どんどんひろがっていくものですね!今度から気をつけないと。心配してくれて、ありがとう(^^)
アバター
2019/05/20 21:41
此方に失礼します。
ご心配いただきましてありがとうございます。
16日に入院して翌日17日に手術を受けました。
腰部脊柱管狭窄症の手術
普通の人が受ける手術よりかなり難しいもので、通常の倍の時間を要しましたが、
大きなトラブルも無く、少量の出血だけで無事に終わりました。
幼児期に手術するか、成人して症状が表れるかなのですが
これから生きていくうえで、ずっと発症しない人もいればそうでない人もいます。

この手術を受けたからと完治するものではありませんが

それでも少しでも痛みが緩和されて生活がし易くなってくれることを切に願います。

昨日に腰からの痛み止めの管が取れ、おしっこの管が外れ、点滴が外れました。
初めてのトイレに歩行器を使って歩きました(看護師さん見守りで)
しっかり立てず足はガクガクでしたが、なんとか移動して歩けました。

今日からまたお仕事始まり 出勤してきました^^
バタバタの1日でしたが、なんとか乗り切って帰って来ました^^

アバター
2019/04/23 14:09
ありがとうございます!*

手術を急に決めることは難しいですよね
医療者にとっては日常茶飯事であることだとしても
普通に生活している方からしたら人生においてとても大きな出来事になりますよね

薬の効果を確かめながらゆっくり考えていってくださいね*




アバター
2019/04/22 22:20
医学は思った以上に進化していると実感しています!
はんそろさんのお薬が効いて、早く回復できることを願っています。
アバター
2019/04/22 21:14
こちらに失礼します!
はんそろさんのコメント拝見し、以前の自分にも重なるところが
あるような気持ちになりました。
今は薬の力を信じて、効果が出ることを私も願っています。
病気に勝ってください! 応援してます!
アバター
2019/04/20 16:54
私の話ですいません、so-netに連絡したら「ソフトバンク」とは契約していませんとお客様の話の内容は当社にはありませんと・・・詐欺に遭ったと思いました。
アバター
2019/04/14 22:07
ご心配お掛けしてます。
ストレス・・・怖いですからね
免疫が低下していろんな病気を引き起こす原因にもなりますもんね

日に日に少しはマシになってるように思ってますが
昨日、今日お化粧しないで今使ってる化粧品も使用してません。

ぬるま湯で顔を優しく洗ってるくらいに
保湿をしっかりしたいところですが
また赤くなるのではと思うと・・・

明日、まだ酷ければ仕事帰りに皮膚科受診しようと思ってます。
アバター
2019/04/14 09:40
はんそろさん、おはようございます*˙︶˙*)ノ"

今年も桜が綺麗ですよね!
と言いつつ私のところはもう葉桜になってしまいました(∵`)

アバター
2019/04/12 22:17
既にダウンして、一昨日お休みしました^^;
朝目覚めて、スマホのアラーム止めるのに寝返りして
ぐるぐる目が回りました。空腹だったけど胃がゴロゴロゴロ~と唾しかでない嘔吐・・・
ストレスからくると思うけど・・・便秘にはなるし・・・(普通どっちかだよね下痢か便秘・・・)
顔は日焼けしたみたいに真っ赤になり腫れてます。
今日はマスクして帰って来ましたが・・・悲惨な顔です。

保険証もまだもらえないし、GW明けと言われ
自費で病院に行って、還付請求してくださいって・・・いくら掛るのよ~って心の中で叫んだわ

メンタルに弱いのは自分がよ~く分かってるの
直ぐ体に出るしね・・・
強くなるっていうか
ストレス溜まる~って口に出してないほうがストレス溜まってるのだと思いました。

人間関係はまったく問題ないし、職員さんも気を使ってくれてるのだけど・・・^^;

明日は姪っ子の引っ越し前のお片付けに行ってきます^^
気晴らしになります。
アバター
2019/04/10 16:20
こちらに失礼します*


そうですね、おそらく根本から彼の人間性が私は好きなんだと思います*

私にとってはとても楽しくて気を許せる友人ですが、
彼は私を恋愛視してくれて、出会って三年目になりますが告白を続けてくれます。
年明け早々かなり大きく決別をしましたが、結局それからまた仲良くなってしまいました、笑
それ以前も2,3回話をしなくなる期間ができても懲りずに仲良くなっている状況を見ると
おそらくお互い離れることを本心から望んではいないんだろうなと感じています 笑

あと一年で大学を卒業しますがこのまま仲良く行けたらよいなって思っています(*^^*)




アバター
2019/03/07 01:10
はんそうさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿) キラキラ7日は自然広場&神社広場に行ってきました。
昨夕、もしもしと明日お昼頃いる・・・と可笑しな☎何故すぐ切りました。

鼻水困りますね。お大事にという
私も何時突然ってこともあるかもです。来週83歳になりますから・・
アバター
2019/02/17 07:12
おはようございます〜!

寂しいですね(T_T)
せめて一言は欲しいところです(∵`)



アバター
2019/02/15 13:36
僕はずっと残るよ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.