Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


ご当地グルメといえばB-1グランプリでは

焼きそばが強いってイメージがあるね。。

焼きそば好きだけど、そんなに量は最近
食べられないし、B-1グランプリに行く人
って焼きそばとかかなりボリュームあると
思うんだけど、食べ歩きするのかな?

う~、私からすると超人だわ(笑)

アバター
2020/01/04 13:52
コメントが、長くなりそうなので、こちらから失礼します。
こんにちは。あけまして、おめでとうございます。昨年の暮れから体調が悪く、年末年始の挨拶が遅れました。ごめんなさい。
ずっと風邪だと思ってたのですが、悪くなる一方で、病院に行ったら違う病気で、明日から入院し長い闘病生活になりそうです。
それで、闘病生活でニコを続ける事が難しいので、休止状態にしたいと思います。
それで僕からお願いしたニコ友ですが、ニコに戻れるか分からないので、
はんそろさんからは解除しにくいと思うし、ほんとに僕の勝手だと思うけど、僕の方から、友達を解除したいと思います。
友達の期間は短かったですけど、楽しかったです。ほんとに、ありがとうございました。
これからも、ニコで楽しく交流出来ると思ってたのに、ほんとに残念で悔しいです。ごめんなさい。
僕からの一方的なことばかりで、はんそろさんが文句も言いたいかもしれないので、僕の伝言板の日記を作りました。
なにかあればそこに、コメントして下さい。けど、読めるかどうか分からないので、無理に書かないでね。
どうか、はんそろさんが今年だけではなく、ずっとずっと健康で素敵な楽しい年になりますように願ってます^^
お仕事、負けずに頑張って下さい。
アバター
2019/12/28 13:46
こんにちはー!
今年ももう終わりますね、来年もゆっくりですが来ますのでよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ
アバター
2019/12/11 18:41
前から、B-1グランプリに行きたいって思ってるけど、近くでないからいけない(T_T)
行ったら、めちゃくちゃ食べそう(^^)
焼きそば、お好み焼き、ラーメン、カレー食べてブクブク肥っていきます(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.