Nicotto Town



今頃レベル99達成w

ようやくお庭レベル99達成ですv


Cのお花だけではやっぱレベル上げは困難な
ようですね^^

ま、これからもコツコツレベル上げ頑張ります。

┐(´д`)┌ヤレヤレやっと緑の妖精服手に入れたv

アバター
2020/09/30 06:36
おはようございます。
こちらをお借りして書かせて頂きますね。
私のニコ友でコロナについて詳しく最新の事を書いて
いる方がいます。何度かに分かれて書いてありますが、
特に9/26の記事はお勧めです。良かったらお読みください。
1410154島のFalconさんという方です。
アバター
2020/05/01 21:33
はんそろさん  (コピーペーストです)
こんばんは(゚▽゚*)✿~♪
是非挑戦されてください。そんなに難しいものではありません。
ご自分で作られますととても大切にされると思います。

私など使わなくても10年前に作ったものも眺めています。
昨日マスク着用でお買い物に出かけましたら少し暑く感じました。
若い頃60年以上前ですが自転車に乗りますのに寒さ対策にマスクを使っていました。

洗うのは手洗いをお勧めです。
袋に入れていましたが洗濯機で廻しますとゴムが痛みました。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
アバター
2020/04/30 22:20
はんそろさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)
マスクご自分で作られては。
使っていないハンカチで作れますよ。
ミシンを使わなくても針と糸があればチクチク。
私は10年以上前から作っています。
近頃ゴムが店頭から消えているそうですが
ネットで女性のストッキングでとありました。
私は紐ゴムを持っていますがストッキングを切ってみましたら
成る程!!!でした。
嘆かれず…挑戦挑戦。洗ってアイロン掛ければ何回も使えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.