Nicotto Town



今時マスクしないで役所に押しかけるって。。

マスクをせずワクチン反対だからと言って

押しかけて、仕事で対応した人に移すって
どうなの。

良識を疑うような行為はやめて頂きたい
もんです。
手前勝手にもほどがある。

ワクチン打つ自由、打たない自由はある
と思う。嫌なら打たなきゃいいだけです。

他の人に移してまでも自分の主張をくり
広げる人の意見など、受け入れられるは
ずもないでしょうに、そんなこともわか
らないの?

ただただ、対応して感染してしまった方々
をお気の毒としかいいようがない。

とんでもない連中がいたもんだ。。

アバター
2021/07/13 07:33
何だか自分のことしか考えてない人がいますね。
本当にはんそろさんの言う通りにワクチンを打つか打たないかは自分で決めて行動すれば済むのにね。

アバター
2021/07/10 21:51
そう言うことがあったのですか?知りませんでした><
ワクチンを接種するしないはご自分が決めることでしょうけれど
外に出たら最低の装備はしてほしいものです。
買い物に行っても店内放送で「マスクをしない方のご入店はご遠慮ください」と
いつも耳にしています。
うつされてしまった方は本当にお気の毒ですね!
アバター
2021/07/10 21:45
左翼と呼ぶのも汚らわしいのが「サヨク」で、こいつらは本当にどうしようもないダブルスタンダードです。ワクチン打たないのが自分の主義なら、自分だけ打たなければいい話で。本当にろくでもないですよね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.