Nicotto Town



13周年おめでとうございますv

よかったよかった。


来る人あり、いなくなる人あり。

結構出入りの激しい13年だった。。

アバター
2022/01/03 00:17
こんばんわ~本当にお久しぶりですね。お体が大変だったとかで、少しでも体調が良くなると良いですね。
義父が6年前に脳梗塞で亡くなり、5年前には実の父親も認知症になり、脳梗塞で1年後に亡くなりました。
東京と奈良を何度も往復している間に母が倒れ、忙しい毎日でした。
父が亡くなった1年後に母も、闘病1年で息を引き取りました。その日は僕の誕生日であり、母の命日になりました。
弟は道路で転倒して頭を打ったようで意識不明で倒れてました。
幸いにも脳を手術して歩けるまでに回復、わずかな記憶喪失と右目の視界不良だけで助かりました。
忙しい日は続くようで、暇になるのはもっと先になるようです。
1年というのはあっという間ですね。はんそろさんもお体を大事にしてくださいね。
アバター
2021/09/16 05:31
私はニコタ4年目、やはりいなくなってしまった人が
お元気で過ごされているといいなと思っています^^
はんそろさんとお会いできたのも嬉しい事の一つですし
これからもよろしくお願いしますね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.