Nicotto Town



ウクライナでは。。露のばかげた言い訳。。

2月下旬に衛星写真で道路に遺体がたくさん転がって

いたのが確認されていた件。

露の撮影クルーによると、道路の遺体が、3月露の軍隊
の撤収時に手を動かしていたそうですよ。

そうかぁ、ウクライナにはゾンビがたくさんいる?
或いはエキストラを雇っていた?

はぁ?

くだらないばかげた苦しい言い訳ですね。

トップばかりが言われるけれど、私はそういうばかげた
言い訳を信じる国民にも責任があると思う。

こんなに罪のない人間をかたっぱしから殺し、強盗を
する人間を放置する国を決して許してはいけない。

毎日ニュースを見るたびに心が痛む。。


アバター
2022/04/09 22:27
 今夕のTBS系「報道特集」でのロシア駐在大使の単独インタビューを観ました・・・。
 すべてをフェイクだと平然と言っています。
 熱くなってるキャスターを小馬鹿にしていました。
 ぜひTVerで可能なら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.