Nicotto Town



藤子A不二雄先生亡くなる。。

子供の頃とてもお世話になりました。


大人になってからも、笑うセールスマンで
お世話になりました。

残念です。

心よりお悔やみ申し上げます。

アバター
2022/06/16 22:17
こちらにコメさせて頂きます
はんそろさんのお母様の訃報を聞いていろいろ
思い出す事ありました
私も母を12年前亡くしました
胃癌で手の施しようがなかったので手術もせず
痛みの緩和だけで60代の母は早々と旅立ちました
いなくなって心にぽっかり穴が開いてしまったような
寂しさで母の存在はやはり特別なものだったと今でも
感じています
今年の5月久しぶりにお墓参りをして母の墓前で
話してきました
お疲れがあると思いますがお身体に気をつけて
お過ごしくださいね。
アバター
2022/04/08 10:13
本当に残念です。
私も先生の漫画読んでましたよ。

アバター
2022/04/07 23:05
日記広場から来ました。

まったく残念です、ご冥福を祈るばかりです。
あちらの世界で藤子不二雄のペンネームが復活しているのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.