Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

おめでとうございますヽ(^o^)丿(/・ω・)/

アバター
2022/12/08 20:16
こんばんは(^^)
「ひつじ農場のフェルトドレス」やっと30日経ちましたので、フリマに出品しました。
・交換決まっています
・はんそろさんの島番号
・お待ちしております。
とメッセージを入れての出品です。これでよろしいでしょうか?
フリマで交換するのは初めてなのでドキドキしてます^^
以前にカキコしました「不思議な世界の謎めいた古書」でお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/11/30 20:45
こんばんは(^^)
はんそろさんは、もう12月のタウンイベントの参加アイテム購入されましたか?
実は少しですが臨時収入がありまして(スクラッチくじ1万円当たって私の取り分が5千円♪)、幸運のおすそ分けに、よければ参加用Pアイテムプレゼントしたいと思うんです。
伝言か日記に何色が欲しいか希望を書いて頂ければ、プレ送らせていただきます☆
アバター
2022/11/08 21:49
こんばんは(^^)
ごめんなさい。残念な報告です( TДT)ゴメンヨー
交換用にしようと思っていた11月タウンイベントの「ひつじ農場のフェルトドレス」についてです。
1着目を入手してフリマに出そうとしたのですが、フリマのマークがグレーになっていて出せませんでした。
調べたところ、入手したばかりのアイテムは30日間フリマに出せないんですね。
不勉強で知りませんでした(T_T)
本当に申し訳ないです。
1か月後にフリマ交換するか、今プレゼントでお渡しするかどちらがよろしいでしょうか?
アバター
2022/11/05 16:25
こんにちは(^^)
一応希望するアイテムは決まりました☆
「不思議な世界の謎めいた古書」です。
ただ、こちらの交換用アイテムのドレスはただいまポイント貯めて準備中です。
申し訳ないけれど、もう少しお待ちください。

今日のコーデも可愛いですね(#^.^#)
ゲームの中ではリアルでは着られないような服も着られるから楽しいです^^
はまりすぎて散財しないように気を引き締めないとw
アバター
2022/11/03 14:50
こんにちは(^^)
伝言板だと書ききれないのでこちらにお邪魔致しました^^

ただいま頂いたリストのアイテムがどんなものか検索中です。
やっぱり名前だけだと漠然としたイメージしかわきませんのでw
交換に出したい用の、11月タウンイベントのドレスも今ポイント貯めておりますのでもう少々お待ちください。

初めてプレミアムショップで買い物を致しました(#^.^#)
限られた予算内で物欲との戦いでしたねww
この先クリスマスや正月アイテムも欲しいので、11月は控えめにしたい できるかなぁ~w
アバター
2022/10/06 23:40
 ぼくが、大雪山のロープウェイで登った時は、ゴンドラの真下に、野生のヒグマ2頭を観ることができましたよ!!
アバター
2022/09/13 21:59
あは で、プレもらえました?
何がもらえたのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.