Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

今頃気づいて日記に投稿w

アバター
2023/06/27 22:05
こんばんは(^^)
今回の黒ニコガチャコンプしたくて(結局できなかったのですが)だいぶダブりが出ました。
はんそろさんがよろしければ、交換しませんか?

私の手持ちダブりアイテム
 猫フェス2023の茶トラL
 猫フェス2023のくつした黒猫L
 猫フェス2023のらグラドールL
 猫フェス2023のサイベリアンL
 猫フェス2023のくつろぎカップ猫
 猫フェス2023のふわふわ猫マジック
以上です。

交換するとしたら、以前頂いたリストの「ココロ弾けるホワイトサイダーL」がいいです♪
お返事待ってます(#^.^#)
アバター
2023/06/25 20:06
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。
6月から7月の頭にかけて、事務員は意外と作成・提出書類が多くて忙しいのですよね…
毎年のことながらわたわたしてて、ニコタでの活動時間がとれませんでしたが、その間も訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

なんだか言い訳ばっかりカキコしている気がしますがw
毎日活動している方は凄いですねぇ(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2023/04/23 22:52
こんばんは(^^)お久しぶりです。
仕事の忙しさと、詳しくは日記に書きましたが凹むことがあってすっかりご無沙汰していました。
活動できなかった間も訪問して下さってありがとうございます(*'▽')
なんとか活動再開できそうです^^

今回の黒ガチャで、ガチャチケで回したアイテムとPコインで回したアイテムが2つもダブりました><
もしはんそろさんお持ちでなかったらプレで送りますよ~
 「ハニーパーティーの頭のせおやすみくま」
 「ハニーパーティーのくまぬいぐるみ」です。


ニコ店イベント2500食売り上げのために、料理個数増加しましょう(^O^)/
アバター
2023/04/02 22:16
 お問い合わせの件ですー。
 明日、日が昇ったら、クリックして見てくださいね。

https://www.sapporo-kokusai.jp/live.php
アバター
2023/03/18 21:45
はんそろさん
 いま、ドライブから帰って来ましたーー。
 なんと!!!!!帰り道、滝川市の道道で「エゾ鹿」合計50頭以上に遭遇しましたよーー。
 こっちでもこれほどの数が見れたのは初めてです。

 なごり雪、知ってますよ!
「なごり~、ゆきも~、ふるとき、お尻~。 (ギャハハハハー) 」って、子供の頃歌ってましたあ。
アバター
2023/02/19 20:47
はんそろさん
 そうそう、東京の自由時間で上野の「スターウォーズ専門ショップ」に行って来ました!!
 いま、まだ整理つかずに、レジ袋特大分のグッズがすぐ横においてあります。
 さすが東京、ネットでは買えない掘り出し物わんさかで、15000円も使っちゃいましたあ。
 満足満足!!
アバター
2023/02/02 01:03
こんばんは(^^)
念のためこちらにもカキコ致しますね^^
タウンイベの参加用Pアイテム何色が良いでしょうか?
希望する色カキコお願いします(^O^)/
アバター
2023/01/05 13:16
こんにちは(^^)
こういったイベントで少しずつでもアイテム増やしたいですね☆

そろそろ正月ボケをなんとかしないとww
今年の目標はズバリ「ダイエット」です!
体型維持より健康診断の結果が良くなかったので、健康のためにやらねば☆
家でできる運動ということでスクワットやもも上げから始めました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.