Nicotto Town



いい加減にしてほしい。

テレビで何回も流すのは悪意の増幅。

あれだけ人口が多いんだから、情報に無知な人
道徳に欠ける人、比率が小さくても多いし、
そういう人間はどんな国にもいるわけで。

福島からの人間をばい菌扱いした人たち、放射能が
移る、遺伝する、と騒ぎ立てた人たちも反省して
ほしい。

ニュースはよく見るから、こういうニュースば
っかり見せられると非常に腹立つのは私だけか?

悪意を増幅させることは何の得にもならない。
理解できない輩は仕方ないけれど、根気よく
説明して理解してもらうしかない。

トリチウムは12~13年が半減期。海水には
薄めて流しても、現在のところは未検出なの
にもかかわらず。

人は必ずしも理性的な生き物ではないし、
感情で判断する人の方が多数で、これに乗じて
ストレス発散している者もいるのだ、という
ことを忘れてはならない。

もう一度書く。

コロナの時も初期のころ、私は知っている、
ある地方都市で、初めて患者が出たとき、
その人間の家に石を投げて、出ていけ、と叫び
いられなくした連中を。

どこにもそういう輩はいる。
ともかく落ち着くまで根気よく、PRすべし。

アバター
2023/10/12 18:58
国連で、処理水の放出に反対してたのは志那だけです。
それに対し高市早苗先生が反論して下さいました。高市先生頼りになります^^

そもそも志那の原発は、汚染水を薄めることなく、原液のまま放出しています。

それに引き換え某総理大臣は周りに、志那を刺激しないだろうか、と、心配してたようです。
情けない^^; 一刻も早く総理大臣を辞任して頂きたい。

元々高市早苗先生を総理大臣に推すために自民党に投票しました。
なぜか岸田になりました^^;
アバター
2023/08/29 22:17
そうだよね。
社民党・共産党・立憲民主党… のサヨク連中が国益を損ねるように騒いでる。
その尻馬にのるメディアも最悪。

やつらは、敵なのですよ 日本国民の…
アバター
2023/08/29 09:25
私も同じ気持ちです。この手のニュースを見ていると理不尽さに腹が立ってくるので、すぐチャンネルを変えてしまいます。私が嫌な気持ちになったところで何も事態は変わらないので、、>< しっかり安全をPRするのが唯一の手段なのかもですね。
アバター
2023/08/28 23:27
処理水の話は困ったもんですね。
風評被害そのものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.