Nicotto Town



夏を感じる瞬間

やっぱし、近所で花火大会なんかがあった時かな。
団地の5階なもんで音が聞こえたら
ベランダに出て鑑賞してるよ

アバター
2012/07/18 15:37
いいねー花火
近くで見れて^^
アバター
2012/07/18 10:57
いいな~
うちんちはディズニーの花火が見えるけど、小さいな~
屋上にあがれば他のところの花火も見えるけど・・。
アバター
2012/07/17 17:46
金○から煙が出ると、夏を感じますwww
アバター
2012/07/17 10:55
5階からの花火大会、いいでしょうね~^^
わたしはもう花火なんて…何年見に行ってないんだろう&何年やってないんだろう^^;
高校卒業してから花火とかお祭りとかそういう行事にご無沙汰ですw
アバター
2012/07/17 06:17
私も3階から8月14日の宮島の花火大会をちょこっとだけみます。
大きい花火でないと見えないんですよ^^
アバター
2012/07/17 01:20
あ~良いですね♪
家から花火が見れるって最高ですね^^
アバター
2012/07/16 23:03
おぉ~~いいな~~
お邪魔しなくちゃ~
アバター
2012/07/16 22:52
良いですね〜w ベランダから観れるなんて最高!!!羨ましす〜^-^
アバター
2012/07/16 17:49
ウチの近所でも 先週の土曜日にお松化があって

花火が上がってました。

風流ですよねぇ~~~~(笑)
アバター
2012/07/16 12:31
花火かあ~・・・・・・・・・・・・・・こい!!花火!ww
アバター
2012/07/16 12:12
家から見る花火がいいですよね~
音もほどほどだしww

我が家は、3階なんで、目の前のお屋敷の木々が邪魔で音だけです><
たぶん、最上階(6階)の窓からは、よく見えるんだろうな~ ^^;
アバター
2012/07/16 11:12

花火大会いいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.