Nicotto Town



怖かった映画ねぇ

洋画だと、サスペリアかな

邦画だと、コミックホラーのハウスかな
ハウスは怖いって言うより笑いの中に怖さがあったね

アバター
2012/07/22 13:39
どっちも知らない映画です\(◎o◎)/!

今度観てみますねww

私的にはGANTZがこわかったです(@_@;)

アバター
2012/07/22 01:14
ほほぉ。

んでもホラーは怖いんで・・見ないわぁ。。
記憶から消さなくちゃ・・その題名w
アバター
2012/07/21 09:17
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵㋒
stp&水遣り置いていきます!
アバター
2012/07/21 06:10
怖い映画は多分見ないですね。
アバター
2012/07/21 03:43
おお~懐かしい作品ですね^^
近年のホラーよりも昔の作品のほうが味はありますね♪
アバター
2012/07/20 13:23
その映画みたことないよぉ〜><
アバター
2012/07/20 13:05
うちは怖い映画みたら、夜寝れないよお
夢に出てくるもん(泣)
アバター
2012/07/20 11:59
だめです!怖いのは見られません><
アバター
2012/07/20 11:44
見るっすb

リングがみてみたい^^
アバター
2012/07/20 10:48
怖い映画は………夜怖いから見ないよぉ(☍﹏⁰)おトイレ行けません
アバター
2012/07/20 09:43
ほへ~ww
あたし、映画あまり行かないんですよねw

てか、岡山に映画館ないというか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.