Nicotto Town



初めて遊んだべ

四川省 で遊びました。

スコア
33860
獲得コイン
34
連鎖の最大数
22
経過時間
00:10:00
今回の称号
白昼に 赤き 獅子
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/20 16:20

3回目で、やっとクリアだす

アバター
2012/09/21 14:28
おめっとさんです^-^
アバター
2012/09/21 08:48
何とか連鎖切らさずに最後までいけました~♪
アバター
2012/09/21 08:02
けっこうハマりますね~
だんだんコツがわかってきました☆
アバター
2012/09/21 06:10
もうクリアですか、早いですね。
アバター
2012/09/20 22:56
最初からクリアーは出来たけど
10分とはお見事です^^
アバター
2012/09/20 22:16
なかなか難しいみたいですね~
連鎖? 「上海」みたいに、単純じゃないのか・・・^^;
アバター
2012/09/20 21:51
初めてですごいですねぇ!!
アバター
2012/09/20 21:44
一時停止が効くのは嬉しいけど、一気にやらないと高得点にはならない♭し
シャッフルと教えて♪で点数が減るかも♭と、ドキドキしながら試して確認し忘れた♭し
でも一度も途中で引っかかることなく最後まで通しで連鎖してみたいですね♪
アバター
2012/09/20 21:24
このゲーム、時間がかかっちゃうんですよね~^^;
時間がある時にやってみたいと思います♪
アバター
2012/09/20 18:05
なんだこれっ?

私まだやったことないや

面白かった?
アバター
2012/09/20 18:01
私もくまこに教えてもらってクリアできました^^
早くアイテムバージョンが出来て欲しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.