Nicotto Town



34の愉快な仲間だす^^

画像

皆、個性豊かで楽しい
友だす。
何時までも大事にしたいね。

アバター
2012/11/11 19:36
すごいですねっw

たのしそぉーーー
アバター
2012/10/28 20:21
皆さま個性がギンギラギンww

楽しそう~(=^・^=)
アバター
2012/10/28 08:40
おはようです!

友達嬉しいです^^
いや前から友達申請したかったんですけど
チキってましたです(^_^;)

これからタメ口でおkです!
私も徐々にタメ口で行きたいなと思ってます(笑)
アバター
2012/10/27 22:33
ととさまじゃなくて、ぽこさんだつたのですね^^;
アバター
2012/10/27 22:23
1コメのVOWさんのにプラスで…

ととさま04とyunkersさん? かな^^;
アバター
2012/10/27 20:30
楽しそうですね(*´∀`*)

また釣り一緒にやれたらいいですね
アバター
2012/10/27 16:00
うんうん^-^ いつまでも末長くよろしくしてちょんまげまげ〜♥
アバター
2012/10/27 15:06
また訪問です*
アバター
2012/10/27 09:18
ああ~~私がいない!!
ってこの前に帰ってしまったんですね。
他の皆さんのコーデ見覚えあるので・・・
アバター
2012/10/27 08:31

楽しそうです(゚∀゚)♪

いつかその中に入れるくらい耕造さんと
仲良くなりたいですな((

また釣りで会えるのを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)!

\stpとお水お届けです^^!/
アバター
2012/10/27 07:12
おぉ!
楽しそうですね
えっと、訪問です
今日のstpお届けノ
アバター
2012/10/27 01:52
そんな中、落ちちゃった人が。。。
俺なんですけどね~www
アバター
2012/10/26 22:46

釣り仲間はいいですね~(●*´V`*)



アバター
2012/10/26 21:24
おぉ
コメント みんな知り合いですね
アバター
2012/10/26 21:13
耕造さんの人柄があらわれていますね~
アバター
2012/10/26 20:14
良き友に出会えて幸せですね(●^o^●)
アバター
2012/10/26 19:29
たのしそ~♡
アバター
2012/10/26 19:08
いつまでも仲良くね
アバター
2012/10/26 18:50
にぎやかに勢揃いしてますねー
いいですねー
アバター
2012/10/26 18:35
最近、行っても、みんなに会えないので残念です。
タイミングが悪いのかな~;;
アバター
2012/10/26 18:30
んんんー
こてっちゃんにタバさん
マナさんハルちゃんに
みすとさん あとだれだー

34の常連たちですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.