Nicotto Town



これって クレーマー?


今日は、新規オープンのスーパーが
近所にしたので行ってきただす。
特売の小麦粉が残ってたけど
上に空箱があったんで売り物って
聞いたら下げられた><
それで、苦情を言ったら対応に来た社員の
ネクタイが(~_~;)乱れてる><これってあり?
すかさず、サービスカウンタへ行って
店長呼んでもらっていきさつも全て話して帰ったけど
なんかねぇ、納得しない。

アバター
2012/10/29 20:27
ねちねち因縁つけるのがクレーマーだから
この場合には当てはまらないかと

でもネクタイかー
そこまで気づかなかったな
ちゃんとしなくてはね
アバター
2012/10/29 20:05
店員教育が出来てないお店ですね~
オープンする前に打ち合わせと接客の仕方をきちんとするべきなんだけど
こういうお店にはお客さんも寄り付かなくなるのは目にみえてますね。
アバター
2012/10/29 01:48
スーパー勤務経験者ですけど、この対応はないですね。
新規オープンという、これから先の集客を考えても、ずさん過ぎですね@@;
アバター
2012/10/28 23:21
相手次第、ではないですかね。。。
それをクレーマーと取るなら、先は短いだろうし
貴重なご意見、と取るなら伸びしろはあるだろうな。。。って
アバター
2012/10/28 23:19
接客は大事なことです。
クレーマーではないです。
気分悪くなって 耕さんかわいそう~
アバター
2012/10/28 22:57
新規オープンにしては、ずさんですね・・・。

そういう細部が行き届いていないところは、客足も遠のくことでしょう。
お客は、ちゃんと見てるんだから!
アバター
2012/10/28 22:54
そっかぁ〜身なりもきちんとただすべきよね〜^-^;
最近は、敬語も使えてない接客も多いしね〜。
ご苦労さまでしたw
アバター
2012/10/28 22:52
そんなことないと思うよ^^
耕造さんは正しい方じゃないかな?
私でもそうだと思うしね♪

今日のことは今日忘れて明日から楽しい一週間を
過ごして下さい(^▽^)!

釣り楽しかったです!またご一緒したいな…(笑)
では!長文失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさい^^
アバター
2012/10/28 22:31
そんな事ないと思うけど^^

接客って本当は凄く気を使う仕事
ですよね。それを簡単に思っている
方が多いのも現状ですよね。

今日はありがとうございましたです^^
気分を悪くされなかったならいいのですが><
また、お願いしますね。


アバター
2012/10/28 22:05
ん~~わかんない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.