これって クレーマー?
- カテゴリ:日記
- 2012/10/28 22:04:38
今日は、新規オープンのスーパーが
近所にしたので行ってきただす。
特売の小麦粉が残ってたけど
上に空箱があったんで売り物って
聞いたら下げられた><
それで、苦情を言ったら対応に来た社員の
ネクタイが(~_~;)乱れてる><これってあり?
すかさず、サービスカウンタへ行って
店長呼んでもらっていきさつも全て話して帰ったけど
なんかねぇ、納得しない。
今日は、新規オープンのスーパーが
近所にしたので行ってきただす。
特売の小麦粉が残ってたけど
上に空箱があったんで売り物って
聞いたら下げられた><
それで、苦情を言ったら対応に来た社員の
ネクタイが(~_~;)乱れてる><これってあり?
すかさず、サービスカウンタへ行って
店長呼んでもらっていきさつも全て話して帰ったけど
なんかねぇ、納得しない。
この場合には当てはまらないかと
でもネクタイかー
そこまで気づかなかったな
ちゃんとしなくてはね
オープンする前に打ち合わせと接客の仕方をきちんとするべきなんだけど
こういうお店にはお客さんも寄り付かなくなるのは目にみえてますね。
新規オープンという、これから先の集客を考えても、ずさん過ぎですね@@;
それをクレーマーと取るなら、先は短いだろうし
貴重なご意見、と取るなら伸びしろはあるだろうな。。。って
クレーマーではないです。
気分悪くなって 耕さんかわいそう~
そういう細部が行き届いていないところは、客足も遠のくことでしょう。
お客は、ちゃんと見てるんだから!
最近は、敬語も使えてない接客も多いしね〜。
ご苦労さまでしたw
耕造さんは正しい方じゃないかな?
私でもそうだと思うしね♪
今日のことは今日忘れて明日から楽しい一週間を
過ごして下さい(^▽^)!
釣り楽しかったです!またご一緒したいな…(笑)
では!長文失礼しました( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい^^
接客って本当は凄く気を使う仕事
ですよね。それを簡単に思っている
方が多いのも現状ですよね。
今日はありがとうございましたです^^
気分を悪くされなかったならいいのですが><
また、お願いしますね。