Nicotto Town



あかんかった><

画像

結局、トナカイの靴下46枚しか釣れんかった(-_-;)

アバター
2012/12/21 14:54
あああ~^。^ テーブルマットが追いつかなかったんですねぇ;;
床にお部屋アイテムのじゅうたん敷いたらカバーできるような(ってそれじゃ意味無いですねw)
では。さっそくこのお部屋(今は模様替えされてるって聞いたし^^)を拝見させて頂きますね。
おっ邪魔しま~すっ☆ペコリ☆
アバター
2012/12/19 02:21
46枚は有る意味凄いです。でもサンタの靴下が出なかったのは残念でしたね。

次回の魔法で頑張りましょう。
アバター
2012/12/19 01:37
ああっ!46個って聞いてたけど、トナカイのほうだったんですね。。。
サンタの靴下とばっかり思ってました^^;
それは残念でしたね~次回の魔法でリベンジしましょ♪
アバター
2012/12/18 22:24
46枚すごいよっっ

お疲れ^^
アバター
2012/12/18 21:54
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2012/12/18 20:45
いやいやぁ~Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
46枚ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/12/18 18:04
おしい! でもすごいことだもん~ 
デリバリーするのかな? (*^_^*)
アバター
2012/12/18 17:51
惜しい~~~^^;

でも凄いです (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/12/18 14:36
あらら>< でも、凄いですね〜^-^ おつかれーうどん!
アバター
2012/12/18 14:26
すご~い^^
宴会出来ますね!

赤靴下でも頑張って下さい!
アバター
2012/12/18 13:52
うわぁ!!すごい!!

私はねばりにねばってようやくトナカイの靴下を5個GETしました。
過去最高にてこずりました!

アバター
2012/12/18 13:23
46でもがんばったよおー
でも小さいから少なく見える



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.