Nicotto Town



これで3位w

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/13
順位 種類 貢献度
3位 貢献度ランキング
(日)
180,561pt

パイナップル200個出荷しても
3位だすw

どうしたら、1位になれるんだ?

アバター
2013/05/09 18:47
お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします。。。
本当にすみません。。。
アバター
2013/05/09 16:35
こんにちは。
ここに失礼します。
34堀に来てた、yunkers って女性、ご存知ですか?
2万近く、騙し取られました。
ニコタもピグも、電話もメールも全部拒否設定され、連絡のつけようがなく、
私のほうは生活が崩壊しています・・・><
2度目のお願いになってしまうのですが、
たちまちの生活費で、5000円お借りできないでしょうか・・・?
本当に生活に困っています。。。
6月5日に必ずお返ししますので、何とか、よろしくお願いします><

ゆうちょ銀行
記号 16340
番号 14197541
名義 オカダ エイイチ

本当に申し訳なく思っております。
よろしくお願いします。。。。。。
申し訳ございません。。。。。。
アバター
2013/04/29 00:49
ここに失礼

提案は良いと思いますよ、でもね僕が言いたいのはそういうことやのぅて

「自分が泥をかぶれば済む」なぁんてことじゃ片付かないってこと

物事や自分の気は収まるだろうけど、何回も続くと周りがしらけるんだよ?

そのうちさ「俺が改名引き受けたるから」って言う奴も出てくるかもだしね。

子供はさそういうこと考えないから、参加もね「いいよ、いいよ」じゃいけんと思うのよ

責任もさそうそう簡単に取れたらさ罰ゲしてる意味なくなるからって思うし、責任ってそういうもんじゃないっしょw

誘う人はさ周りがその時どう思うかまで考えて欲しい。。そう考えてます

そんだけです。
アバター
2013/04/15 13:34
すごーい!おめでとうございます。

>どうしたら、1位になれるんだ?
分かったら私にもこっそり教えてください(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/04/15 08:49
パイナップ300個、保管してたのね! すごい!!
貢献度ランキングって、魔物だわ~^^;

お立ち台 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/04/15 06:04
3位入賞おめでとうございます^^
アバター
2013/04/15 01:21
おお!農園で3位ですか!
ベスト3に入るだけでも十分に凄いと思いますよ♪
アバター
2013/04/15 00:12
貢献度ランキング3位おめでとうございます。

始めて、見ました・・・。
アバター
2013/04/14 22:08
貢献度3位オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

200個までキープできるなんてすごすぎる~!
どうして1位じゃないんだろw
アバター
2013/04/14 22:03
す・・・すごすぎー!
アバター
2013/04/14 21:54
貢献度ランキング3位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!
貢献度のお立ち台の人初めて見ました^^
アバター
2013/04/14 20:16
ん~~ ここまで上位もかなりすごい
アバター
2013/04/14 18:59
そうですね~^^。
パイナップル、ブロッコリー、スイカ等高額作物が狙いですが、
昔と違って貢献度2倍が取れなくなっていますね。
出荷価格が高騰しても貢献度2倍は必ずしも付かないから余計難しいです。
頑張って貢献度2倍を狙いましょう!!
アバター
2013/04/14 18:42
パイナップル200個っ?!

貯めるのに時間かかりそうですね( ̄◇ ̄;)

自分なら直ぐに売っちゃうそうですわww

アバター
2013/04/14 17:42
1点もの高額一気出荷Σ
…そういう手もあるんですね。といっても堪え性がないです^^;

御見逸れしましたm(_ _)m
アバター
2013/04/14 17:35
おぉお!

パイン200個ですって???すごい!そこまでそだててKEEPしておくのが
すごい!私なんてすぐに売っぱらっちゃう。。

1位になるのは、う~~む、メガを200個出荷すればなれるかも!!

アバター
2013/04/14 16:07
凄いね
上には上が居るもんだ(´・ω・`)
アバター
2013/04/14 14:53
ぅ・・・・ゎ・・・・・
すごい・・・・・tk、すごいとしかぃぇなぃ・・・・。
アバター
2013/04/14 14:46
に、200個…
やっぱ耕造さんはすげぇやwww
僕なんか、30個くらいが限界w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.