Nicotto Town



今回のサークルで


またもや、最下位がとんづらした為に
入会条件の規約と引き換えに
改名だすw
友解はご自由に!

アバター
2013/05/23 12:26
コチラに失礼します。

昨日 サークルに人が集まらないって言っていた事もあって
入会希望をしましたが 問題児なので拒否もアリだと思っているので
その時は お気になさらず~(..◜ᴗ◝..)
アバター
2013/04/30 22:12
1週間ご苦労様です
耕造さんだけに負担かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです

アバター
2013/04/30 17:41
身代わりなんて、、。やさしいですね^^
一週間なんてすぐですよ♪頑張ってください。

名前が変わったからといって、友解なんてしませんよ><
これからもヨロシクです^^
アバター
2013/04/30 16:44
がんばってね〜〜〜!!! これからは釣勧誘をあんまりしないほうが身のためですな^^;;
アバター
2013/04/30 10:39
朝一番に名前見て吹き出しちゃった=3
ピッタリの名前、羨ましすぎるっ^^*(笑w)
名前変わっても耕造さんだと分かるんだからすごすぎです♪1週間がんがってくらはい~☆
アバター
2013/04/30 07:29
ほぇ!!

師匠が最下位って、うぅぅぅ。。

釣り堀のおさーん、今度首絞めとくー。

ん?? とんずらしちゃった人の身代わりなの??

え~~ん、やっぱ師匠はやさしいね!!

アバター
2013/04/30 07:17
名前見て一体誰⁉と思ったら∑(゚Д゚)

身代りなんて〜>_<
可哀想にT_T

一週間なんてすぐですよ!
頑張って*\(^o^)/*
アバター
2013/04/30 01:21
あらら、改名なんですね~^^;
一週間、頑張って下さいね~♪
アバター
2013/04/30 00:59
サークルの規約ですか。

良く解りませんが、そう言う事ですね。

アバター
2013/04/29 23:08
名前変えたら 友解するの~?

そんな人いないと思うよ ^^
アバター
2013/04/29 23:07
朝には欠かせないものですね^^
アバター
2013/04/29 22:52
改名されてたので ビックリしました(T_T)/~~~
今週も宜しくです(^_-)-☆
アバター
2013/04/29 22:11
一週間…ご苦労様です^^;
損な役回りですね♭
アバター
2013/04/29 21:50
えーなんで耕造さんが改名???(゜レ゜)

どんなルールが存在するのぉぉぉぉ・・・

でも1週間頑張って下さい♫
アバター
2013/04/29 21:27
いつも損な役回りだね(>_<)
改名大変だけど1週間頑張ってください~
アバター
2013/04/29 21:23
ん?

なんだかよくわからんけんども( ̄◇ ̄;)

とりあえず把握b
アバター
2013/04/29 21:20
どう言うこと?何故耕造さんが?良くわからないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.