Nicotto Town



第1回目の大会開催しまふ


堀では、嫌われ者の長靴ですが

あえて脚光を当てたいと思います。

ってことで、対象魚は

長靴だそ

ふるっての参加待ってまふ


参加受け付けは、6月3日で締め切ります。

開催日は、6月4日(火)0:00から

6月10日(月)の11:59までです

アバター
2013/06/02 01:21
遅くなりましたが、参加をお願いします~^^
よろしくお願い致します♪
アバター
2013/05/27 15:21
参加させていただきます!!
よろしくお願いします
アバター
2013/05/26 08:58
耕造さんがんばれ!
喜んで、参加させてくださいね^^。
アバター
2013/05/26 06:00
参加させてください^^
アバター
2013/05/26 05:48
おっは~www
アバター
2013/05/26 05:37
参加したいです
アバター
2013/05/26 01:21
きゃぁ~~、腹黒ひろちゃんもぜひ参加させて下さい!


うひひひ、今のうちに釣り堀のオサーンを買収して
おこう!! あははー!!


あ、長靴は灰色?ピンク?どっちもOK?

アバター
2013/05/25 22:22
承知しました♪(*^^*)
喜んで参加します(*´ー`*)
アバター
2013/05/25 20:54
参加させていただいてもよろしいですか?

よろしくお願いしますっ!(*`◇´*)ゞ
アバター
2013/05/25 20:21
参加しまーす
苦手だけどがんばるね
アバター
2013/05/25 20:18
了解ナリw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.