Nicotto Town



第2回大会参加表明グログ


第2回大会開催しまふ

対象魚は、前回指名のりのさんより
ありました、新レアとします。
参加者は、こちらに表明してくだはい。
受け付けは、8日23:59分までです。
ふるっての参加待ってます。
次回の対象魚は
1位の方に決めていただきます。
開催日は
7月9日 PM12:00より7月16日AM11;59までです。

アバター
2013/06/30 21:01
参加します。

よろしくお願いします。
アバター
2013/06/29 21:00
ぜひ参加させてください!
宜しくお願いしますmm
アバター
2013/06/29 18:44
エントリーありがとうございます。
アバター
2013/06/29 12:11
こっちにもかいたほうがいいのかな
エントリーよろしくお願いします
アバター
2013/06/29 08:24
色々と忙しいですが今回は参加したいと思います!
でもまだ新レアが釣れないです(>_<)
3倍デーに頑張りたいと思います☆
アバター
2013/06/29 05:41
最近土曜までレアが釣れない事が多くて どうしようかと迷っていましたw

でも さかな釣りは毎日するし楽しいので参加したいと思います

宜しくお願いしますね^^
アバター
2013/06/28 23:32
参加いたします<(_ _)>
アバター
2013/06/28 21:42
第一回は不本意は記録で終わりましたので、第二回は頑張りますね~。
対象は7月9日からの新レアですよね。楽しく頑張りましょうね~!
アバター
2013/06/28 20:04
スミマセン;;

伝言板は作りましたが、

プロフは何が公開足りないのでしょうか?

スミマセンmm

いろいろと分からなくて;;
アバター
2013/06/28 19:28
参加したいです!!
アバター
2013/06/28 16:44
参加します。
アバター
2013/06/28 15:57
今日は釣り終わっちゃたけど明日からがんばる!
今日釣れたのが新レアじゃなくてよかった~かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.