Nicotto Town



第16回大会結果発表

投稿者:耕造

結果発表が、遅くなってすんません( *・ω・)*_ _))ペコリン

今回は、しおとろさんからの指定魚の【ウナギ】で競いました。

1位  詩人のティファさん   67.71㎝

2位  ARMANIさん      67.15㎝

3位  jun/さん        65.49㎝

4位  ケイトさん       65.39㎝

5位  耕造          64.54㎝

6位  山田優輝さん      63.82㎝

7位  アンジェリーさん    61.88㎝

8位  kokoさん        61.08㎝

9位  Lua.さん        59.34㎝

10位 たえこさん       59.26㎝

11位 ばにらさん       57.91㎝

12位 もももさん       50.24㎝

記録なし
しおとろさん、苦野さん

以上のような結果となりました。

次回の、対象魚は3位の【jun/さん】に決めて頂きます

アバター
2015/03/30 14:10
初音未来さん どうしてもわからない場合は、URL 貼り付けに行きますので。
ではでは~
アバター
2015/03/30 14:09
みなさん、ありがとう。

副管理人に就任することとなりました。

ちょっと、ここの所、体調崩してまして、
みなさんのお礼を書きそびれているのが気がかりでなりませんでしたが、
管理人さんとこれから、チェックをさせて頂くこととなりましたので(魚の大きさチェックを)
今後とも、宜しくお願いいたします。

次回は、ゆったりやろうと思います。
やれたらと思っています。

みんな釣れない釣れないと言いながらも、最終的には、結果を出して来てくれている事に、嬉しくも
あり、よく、うなぎを見つけ出してくれたなぁと思っています。

次回は、ネオンテトラかな? \(*⌒0⌒)♪がんばろう。
指定魚を釣るのは、なかなか難しいものです。
次回の参加声明を楽しみに待っております。

みんな、ありがとうね。
アバター
2015/03/27 22:08
皆様お疲れ様でした&詩人のティファさんおめでとうございます。
私は記録ありでは最下位でしたやれやれです。
アバター
2015/03/27 21:29
そうなんですか
サークル入ってなくても
参加可能ですか?
どうやって参加するんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.