Nicotto Town



ニコ店再開までの顛末記


3月某日、いきなりニコ店がホワイトアウトしかもプラウザ3つ入れてるがその3つともニコ店がホワイトアウト原因が分からずニコタに問い合わせること数度その間、キャッシュのクリア、PC上の個人情報削除OSのリフレッシュ、そしてOSの再インストールニコタの互換モードでのINでもニコ店はホワイトアウトのまま今日まで経過。今朝はちょっと早起きしたのでもしやと思いセキュリティソフトをいじってもることにまさかと思いつつサイトを許可するにニコタのドメイン名を入れたところニコ店を読み込むではないかwま、まさか、セキュリティソフトがニコ店のみをブロックしてたなんて夢にも思わなんだんw

アバター
2015/04/20 23:47
どこのセキュリティですか?
全体ならとにかくピンポイントでニコみせだけではわかりませんよね。
とにかく原因判明&復活おめでとうございます。
アバター
2015/04/20 23:35
ニコ店だけってブロックって
またややこしいことがあるのですね……

ニコ自体がならまだしも
ピンポイントってねぇ~

原因解決してよかったね。
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2015/04/20 22:16
おおおおー
そんなことあるのですね。
ニコみせ復活おめでとうございます。
アバター
2015/04/20 20:13
セキュリティソフトが意地悪をしたのですね。

こんな事が有るのですね。知らなかったです。
アバター
2015/04/20 18:02
そんなことがあるのですね・・・
PCに詳しくない私にはできないことです^^;
アバター
2015/04/20 15:36
それが原因だったんですかー
凄ーいよくわかったね。

やっと店が再開できるね。おめでとうー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.