Nicotto Town



今週の結果

釣りのランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~ 2015/08/24
ギンブナ
順位 大きさ
1位 ギンブナ 29.76cm

ガーデン
アイリス【青】 17位、七夕の竹【若緑】 18位
アサガオ【青】 2位
以上3種だす^^

釣り
長靴 47位、ワカサギ 33位、キンギョ(黒) 90位
アブラハヤ 25位、ブルーギル 21位、カワムツ 45位
ニゴイ 35位、ギンブナ 1位、ヘラブナ 4位
キンギョ(赤) 48位、コイ 32位、ブラックバス 28位
ブラウントラウト 30位、ヤマメ 38位、イワナ 31位
長靴(ピンク) 32位、エンゼルフィッシュ 58位、バケツ 36位
アユ 39位、イトウ 7位、川の真珠貝 66位、タニシ 31位
ドジョウ 31位、シャチホコ 3位、アカメ 77位
以上25種だす^^

おまけ
封じられた甲羅 63匹だす^^

アバター
2015/08/25 23:10
ギンブナ 1位 シャチホコ 3位
その他いっぱい ランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

アサガオ【青】 の2位も、すごいなぁ~
釣りは、頑張れば、ある程度のランクインは可能ですが
ガーデニングは、いくら頑張ってもどうしようもない部分もありますよね。

今日は朝から大忙しで、まだ1回も釣りしてないんですぅ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
新レア まだなのだ~~~
アバター
2015/08/25 18:46
釣りで1位、3位のお立ち台。ガーデニングでも2位のお立ち台おめでとう~。
釣りで25種、ガーデニングでも3種の入賞おめでとう~。凄いですね^^。
今週も頑張りましょう~。
アバター
2015/08/25 16:39
今回は上位入賞がたくさん有りますね。

おめでとうございます。

今回も頑張りましょう。
アバター
2015/08/25 16:20
こんなにランキングに入賞しているなんてすごいですね!
大会、参加したのに記録申請できなくてすみません><
1匹もつれなくて、申請できませんでした…。
アバター
2015/08/25 15:08
おお~~流石ですね~~おめでとうございます~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.