Nicotto Town



第23回大会結果発表

参加者の皆さん、お待ちかねの結果発表ですよ~^^

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回は、も~たんさんより指定のあった【長靴(ピンク)】で競いました。
記録更新できた方できなかった方様々でした。

では、結果発表です。

1位  詩人のティファさん  24.71㎝

2位  ARMANIさん      24.60㎝

3位  玄峰さん       24.50㎝

4位  耕造         24.45㎝

5位  yukaさん       24.43㎝

6位  kokoさん       24.21㎝

7位  アマネさん      23.92㎝

8位  沙織さん       23.55㎝

9位  も~たんさん     22.80㎝

10位 もももさん      22.79㎝

11位 アンジェリーさん   22.73㎝

12位 セレネさん      22.68㎝

13位 鬼灯さん       21.77㎝

記録申請なし
クラウドさん、苦野さん、武蔵野線205さん、ミクさん
以上のような結果となりました。

次回大会の対象魚は、7位の【アマネさん】に決めて頂きます。

アバター
2015/11/01 10:53
お疲れ様でした
疲れました。
センチで無かったよー><。。
今回のP長靴は、いんきちだ~(ぉぃw
ぎり後半で何とかがんばれました。
っていうか、管理人様、ご苦労様でした。<集計
皆様、お疲れ様でした。
アバター
2015/10/29 13:38
みなさん、お疲れ様でした。

ピンク長靴だけあって、やっぱり女性用でしょうか?

ジャイアント馬場級の大物は出なかったですねwww
アバター
2015/10/28 23:40
皆様お疲れ様でした、
私は残念あがらさえない結果に終わりましたがまあしょうがないです。
アバター
2015/10/28 19:25
管理人様、集計ありがとうございます。

ちなみにセンチは24.66cm
です。順位が変わらないのでかまいませんが。
一応、念のために、書いておきます^^
アバター
2015/10/28 17:49
そうだったんでしたか、
確かに釣り履歴が無いと記録した事には
ならないですね。( ・_・)
アバター
2015/10/28 16:38
初めてですが 前回のニゴイリベンジで
ニゴイにします。 
あと、スイマセン
 武蔵野線205さんは記録アリの筈です、
記録帳に㎝って書いてありますが( ・_・)
何かあったんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.