Nicotto Town



またもやエラーだと><

画像

最近の、ニコタはどうなってるんだ><サーバー混雑だと信じられん

アバター
2016/01/02 17:03
ここにしつれい!
あけめー!
アバター
2016/01/01 01:09
あけましておめでとう。
今年もよろしくおねがいします。(・∀・)
アバター
2015/12/30 15:10
リア釣りが絶好調で、タチウオ、メッキ、シーバス入れ食い状態ww

お正月はこのまま、釣り三昧の日々になりそうです。

ニコ釣り、復旧してよかったですね♪
アバター
2015/12/29 22:25
あらまぁ どうしたんや
釣りの人気ますます落ちるやん。
アバター
2015/12/29 20:46
こんばんは!
釣堀タウンでもマイ釣り堀でもサーバー混雑ですね(>_<)
釣りしようとしたらこの表示が出て困りますね。
アバター
2015/12/29 20:43
私の堀でもそうだった。新レア釣ってないのに…(ノд・。) グスン
アバター
2015/12/29 20:19
マイ釣り掘りも同じ状況です。
アバター
2015/12/29 20:00
あれーー又?困るねー
マイ釣りでもこうなるのかな
アバター
2015/12/29 19:16
ああ~ それ、それ!
ゆこたんも、今日、この画面が出ましたよ。
でも、これから釣りを始めようかな、って思って、釣堀に入ったところだったの。
何度 席を選ぼうとしても、この表示が出て、釣りができなかったから
さすがに もういいや!って、釣りするのを諦めました。
これがもし、釣り中に出たとしたら(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)嫌だなぁ。
きっと混み合っているからでしょうから、仕方が無いかなぁ。
釣り大会に参加されている方たちにとっては、これは死活問題ですよね。
アバター
2015/12/29 18:26
サーバーのエラーは不運ですね。

ニコタ自体が重く成っているのかも知れませんね。
アバター
2015/12/29 18:25
私だけじゃなかったんですね><;
今日の釣り会は中止でしょうか…。
アバター
2015/12/29 17:56
こんばんわ。元気、なさそうやね。
メアからいちごに、お名前かえたんよ。
メアも最近、ニコおかしいわ。なんなんやね。
耕さん、またよろしくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.