Nicotto Town



第25回大会結果発表

お待ちかねの結果発表です。

今回は、セレネさんより指定のあった【グッピー】の最小サイズで競いました。
参加者の、皆さん苦労されたようですね。

1位  玄峰さん       2.08㎝

2位  ARMANIさん     2.11㎝

3位  アマネさん      2.22㎝

3位  心希さん       2.22㎝

4位  耕造         2.25㎝

5位  Razuroさん      2.32㎝

6位  詩人のティファさん  2.36㎝

7位  明日香さん      2.85㎝

8位  もももさん      4.46㎝

記録申請なし
かずさん、クソ松さん、yukaさん、クラウドさん、沙織さん
以上のような結果となりました。

次回大会の対象魚は【yukaさん】に決めていただきます。   

アバター
2016/01/26 00:53
もももさん 記録出せてよかったですね
今回は、かなり接戦の中で、奇跡的に釣れた1匹とも言えるかもしれません。
アマネさんも すごく 頑張られていて 3位入賞おめでとうございます。
今回はじめてのRazuroさん これからも宜しくお願いします。
心希ちゃんもおめでとう。
という中で、1位を取れたことはありがたく思ってます。

今回は正直、狙えるとかいう魚でも無く、釣れるだけでも難しい魚の上で、
その中で最小を狙うのは、難しいと思います。
実際、前半に釣れた魚ではなく、中間後に釣れた魚ですし、
根気が無いと釣れなかったかもと思います。(根気があっても、2.2クラスを釣った後は、
更新が難しい大会だったようで、本当に奇跡的に近いかなぁとおもいます)

次回の魚が決まったら、又お会いしましょう。
最小もたまにやると楽しいと思いました。
皆さん、ありがとうございました。集計、お疲れ様でした。
2.0があるのは、知らないで釣れましたね。
釣ってから、小さいなと思ってたので(かなり鈍感か?)
どこが限界かわからない分、楽しめたと思います。
ありがとうございました。
アバター
2016/01/21 00:04
皆様お疲れ様でした&玄峰さんおめでとうございます。
私は記録なしを免れただけに終わりました残念。
アバター
2016/01/20 20:21
玄峰さん おめでとうございます。
管理人 集計お疲れ様でした。
皆様 お疲れ様でした。
アバター
2016/01/20 17:16
玄峰さん、優勝( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.