Nicotto Town



第26回大会結果発表

お待ちかねの結果発表です。

今回は、おらの独断と偏見で決めた【キンギョ(赤)】で競いました。
釣れた人、釣れなかった人様々でしたが参加者の皆さん(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

1位  詩人のティファさん   29.39㎝

2位  アンジェリーさん    29.30㎝

3位  明日香さん       28.94㎝

4位  耕造          28.41㎝

5位  Razuroさん       26.59㎝

6位  もももさん       25.09㎝

7位  アマネさん       24.97㎝

8位  kokoさん        24.76㎝

記録申請なし
沙織さん、クノ松さん、たんとんさん(途中脱退)
以上のような結果となりました。

次回大会の対象魚は【沙織さん】に決めていただきます。

アバター
2016/02/23 07:53
どうもみなさんありがとうございました。

今回は赤金魚、全然釣れませんでしたねぇ~^^;
管理人様、集計ありがとうございました。
ところで、何故、こんなに釣れなかったのか、
あまりにも釣れなさ過ぎたので、レアのせいにしてしまいたいですね(笑)

そのかわり、恋音色ギフトボックスは沢山手に入れれたのではないでしょうか?

今年は、チョコレートを沢山、もらえましたか? もとい あげましたか?(義理もあるか...)
アバター
2016/02/19 23:24
皆様お疲れ様でした&詩人のティファさんおめでとうございます。
アバター
2016/02/17 13:38
詩人のティファさん、優勝(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

耕造さん、集計ご苦労様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.