Nicotto Town



自己ベストで

画像

1位になれないおら( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
どんだけ運のないやつみんなで、笑ってねw

アバター
2016/02/29 15:54
あら奇遇・・・・(^^;)

私も自己ベストだったんですよ~~
アバター
2016/02/29 00:41
自己ベストでも1位になれんことはあるぞ
おれも、そうやし。
1位は、時の運やて。
アバター
2016/02/28 23:24
あらまぁ! 川の真珠貝 耕造さんの自己ベスト記録の11.82cmをもってしても
ランキング1位には届きませんでしたかぁ・・・(ノД`。)
どれどれ?と、今日の時点での真珠貝のランキングを今、見てきましたが
あらまぁ! 11.87cmさんがいらっしゃいましたね。
これは残念でした。
ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ

ですが!まだまだチャンスはありますから、
また新たな自己ベスト更新を目指してがんばりましょう。
耕造さん p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

アバター
2016/02/28 21:13
自分を卑下するのは止めましょう。

まだ大丈夫です。

運は個々で使わなくても大事な所で使って繰れれば大丈夫です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.