Nicotto Town



今日、PCのHDD壊れた^^;


スマホから書いてまふ。
修理に、1か月ぐらいかかりそうです(^◇^;)
暫くは、スマホからの訪問になります。ヨロピコ^_^

アバター
2016/09/26 19:55
大変ですね。私も2年前に修理に出しましたが、マザーとHDD交換で8万も取られました。
その間スマホ対応でした。無理せず巡回を休んだらどうですか?

今回はスマホが壊れました。XperiaをDocomoで2年前に購入しましたが、高いのでOCNの通話SIMへ
2月に切り替えました。9月入ったら下の3ボタンが効かなくなり調べたらSONYの不具合で時限爆弾が
破裂した様です。Docomoショップに持ち込んだら最初は契約がないと対応できないと言っていましたが、
不具合品を販売した責任も有るのでSONYに送付する事を了承。10日後に無償修理完で戻って来ました。
(殆ど全交換)戻って来ても再セットアップが大変ですよね^^。
アバター
2016/09/25 07:44
うわ~~!!修理に一か月??(@@;)

玄峰さんが、大会が出来ないとぼやいていましたよ?

昨日、久しぶりに釣ったんです。

楽しかった・・・玄峰さんや、アルマさんと話しました。
アバター
2016/09/24 10:45
それは悲惨です><
はやく修復できますように。
アバター
2016/09/24 05:46
わあ~大変ですね~
アバター
2016/09/24 00:10
修復、大変ですよね…。
アバター
2016/09/23 23:35
あらら
HDDそのものより周辺の再構築が面倒そうです、
早く回復しますように
アバター
2016/09/23 23:29
PCのHDDが壊れましたか。

大変ですね。早く直ると良いですね。
アバター
2016/09/23 21:49
URL張ったやん


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=232684
アバター
2016/09/23 19:03
向こうは来月10日からだから(大会)
最初から来月は無理な事だけは伝えておいた方がいいかもw
アバター
2016/09/23 19:01
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=232684

アバター
2016/09/23 19:00
わけあって来月から参加でもいいですか?
で入会希望出したら?
アバター
2016/09/23 18:19
とはいえ、人数が集まらない気がしてね。
最低5人とかになりそう^^;
俺がやらないとしたらですが^^;
アバター
2016/09/23 17:49
前に、耕造さんでは断られたんでしょ?
アバター
2016/09/23 17:46
au決済?
二コタのサークルの話だよ?
アバター
2016/09/23 17:32
携帯から入会申請出せるか見てみて。
アバター
2016/09/23 17:30
それと、ゆきさんところわかる?
そこに入りたかったら、
早苗さんなら入れると思う。
入れてみる?

今、やめてる人多いからさ。
月1回釣り大会サークルね
アバター
2016/09/23 16:38
まじで~^^;
大会1か月伸ばそうか?
アバター
2016/09/23 15:11
早く直るといいですね。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.