Nicotto Town



うっへ~

こんなのってありかな?
おらの、手作りのサークル(楽しんで釣り)管理人交代しておらが脱退したとたんログインしてないメンバーを強制脱退させたり脱退者の伝言板消したり然も、,おらの脱退だけは残してそんなんで管理人勤まるのかねぇ?まぁ、ええけどあれじゃ大会も開けるかどうか高みの見物するべw暫くしたらサークル立ち上げるかも?その時はヨロピコ^^

アバター
2016/10/29 20:50
あんさん、そうなんですよ( -.-) =зフウーサークルとなるとね
アバター
2016/10/29 06:08
いろいろ大変みたいだけど頑張ってくださいね~
耕造さんの大好きな釣りだけをしてるというわけにいかないみたいですね~
アバター
2016/10/28 23:40
まあサークルの運営は管理人の意向次第なのでそれはそれで良いとは思います。
耕造さんはまた自分が運営したいようにサークルを立ち上げるのが良いかと、
参加を希望される方はいると思います。
(引き抜く、というより向こうと兼業でという人もいるかと)

みん釣りは管理人が雑なせいで極端に緩くそれ故そこまでややこしくはならないでいます
アバター
2016/10/28 23:04
了解です^^
その時はまた連絡してくださいね^^
アバター
2016/10/28 20:27
1本釣りで、メンバー引き抜くだす
アバター
2016/10/28 20:04
そんなことになっていたのですね・・・
耕造さんは、優しいから・・・
アバター
2016/10/28 19:29
私はこうなると思ってたよ
あの人のやりそうな事だ。
あの人だけは絶対にサブも含めていれないのならば考えるよ。
でもいまは動画サークルで忙しいから無理です。
アバター
2016/10/28 17:22
色々ゴタゴタありましたねぇ~~

私としては、普段仲の良い二人だったので、こんなことになるとは、つゆ知らず。

サークル歓迎宜しくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.