Nicotto Town



許せんので


楽しんで釣り大会に、名前変えてるけどINしてないだけで強制脱退脱退は許せんので><
新たにサークル立ち上げだす^^
釣りを楽しもう、ってサークルだす^^

アバター
2016/11/29 19:32
私も知らないうちに強精退会させられていました^^。
忙しくて大会に参加できないので、しょうがないとは思いますが
大人の対応として一言あっても良いですよね^^。
釣りを楽しもうでまた参加させてください。
アバター
2016/11/20 21:12
10人集まりましたでしょうか?
今度は平和に進められるサークルになりますように
(そして某みんなんとかみたいに人がいないのがデフォになりませんように)
アバター
2016/11/20 17:02
強制脱退は、許しがたいですよね~( 一一)!!
アバター
2016/11/20 08:10
今度のサークルも頑張って下さい。
アバター
2016/11/19 07:15
新サークル立ち上げなのですね^^
今度は、「来る者」を選んでくださいまし!
アバター
2016/11/19 01:12
なかなか参加できなくてほんとうにごめんなさいね。
またブログもほとんど読み逃げ状態、どうかお許しを!

アバター
2016/11/18 22:48
ここも友だちのみの公開?
宜しくお願いします^^
アバター
2016/11/18 22:13
サークル立ち上げおめでとうございます✿
時々 大会に参加させてもらってもいいでしょうか?
応援したいと思っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.