Nicotto Town



第3回大会結果発表

お待ちかねの結果発表です。
今回は、なおさんより指定のあった【ソウギョ】できそいました。
記録申請できた人釣れなかった人それぞれでした。

1位  にゃりさん     117.92㎝

2位  jun/さん      117.58㎝

3位  Bunさん      115.95㎝

4位  耕造        114.26㎝

5位  アンジェリーさん  113.14㎝

6位  あんさん      106.05㎝

7位  kokoさん      95.46㎝

8位  アマネさん     94.97㎝

9位  おゆきさん     94.33㎝

記録申請なし
もももさん、なおさん
以上のような結果となりました。

参加者の皆さんお疲れ様でした^^ 

アバター
2017/03/29 11:23
耕造さん集計ご苦労様でした。

皆さんお疲れ様でした。
にゃりさんおめでとうございます。
今回のそうぎょはかなり苦労しました。
でも何とか更新できましたけど・・・
アバター
2017/03/29 05:55
ソウギョは1回しか釣れませんでしたけど結果が残せて良かったですw

皆様お疲れ様でした^^
アバター
2017/03/29 05:29
にゃりさん、おめでとうー
おつかれさまでした
ソウギョちゃん、1週間つれませんでした
残念
アバター
2017/03/28 23:57
皆様お疲れ様でした&にゃりさんおめでとうございます。
私は結局今回記録なしでした、正直今回はしょうがないです。
しかし皆様ソウギョなのに結構釣られてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.